日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつもどき

9月29日(水)

\(^o^)/Fistyです

 長袖の必要な気温になりました

ニャンズ    の中でも

特に寒がりの福

膝の上に乗りたがって・・・・・

甘えてというより
寒いからなのです

こたつはまだまだ早すぎます 

ですから

こたつもどき を考えました

ホットカーペットを敷き
使わない座卓を置き
こたつ布団を掛ける

半分だけホットカーペットを温めれば
こたつもどきの完成です

待ってました 

とばかりに、福が入り
ミーナも入りました


福とミーナ


女の子の方が寒がりですね

ジューン

上に乗ったのはジューンです

箱座りして、やせがまんでしょうか 

ハッピー U^エ^U にとっては
これからが良い季節

犬と猫

体温は人より高めで
38℃~39℃が平熱です
全身、毛におおわれているのも同じ

それでも
暑さや寒さに対する感覚は
犬と猫では違いますね

   (@^^)/~~~







スポンサーサイト

| 猫です | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイディア賞!

コメ&ご訪問ありがとうございました。

こたつもどき、いいですね~。
こちらはまだ、そこまで寒くないですが
人間サイズもぜひ作ってもらいたいものです。

犬は涼しくなると、とたんに元気ですね。
我が家のワンも、今日同じラブ友とタックル遊びを
30分ほどしてました…

| ふわころ本舗 | 2010/09/29 22:53 | URL |

Re: アイディア賞!

ふわころさん、いらっしゃいませ \(^o^)/

コメント有難うございます。

今日も寒がりな福は、こたつもどきでお昼寝中です。
ペラッとめくると、まぶしそうな顔されちゃいます。

> 犬は涼しくなると、とたんに元気ですね。

ホントに!
夏場は散歩から帰ると
ひんやりバンダナ巻いて、玄関のタイルでヘロヘロですからね。

> 我が家のワンも、今日同じラブ友とタックル遊びを
> 30分ほどしてました…

それはそれは、ルート君と陽夏ちゃんは楽しいひと時だったことでしょう。
犬友は絶対に必要です。
飼い主と遊ぶのとは違う喜びがあるはずですから。

愛玩動物1級、頑張って下さいね。私もやりました。 (^.^)/~~~

| フィスティー | 2010/09/30 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/99-e27d693e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

