日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニブタを抱っこ

9月23日(

\(^o^)/Fistyです

 動物愛護週間です

『動物愛護フェアかわさき2010』のお手伝いに行きました

残念なことに、雷を伴う大雨
風もあり、気温も低く
天候には全く恵まれないイベントになってしまいました

ご来場の方も少なく
我々お手伝い組みは、早めに解散となりました

けれど、私は初めて

ミニブタを抱かせて頂きました

係りの方から抱き方を教わり
しっかり抱っこしました
一度抱いてみたかったのです

感動  

ミニブタ抱っこ


ミニブタ抱っこ

落としてはいけないと
やや緊張気味に抱っこ

6か月のミニブタちゃん

丸っこくて可愛かった 

身体に似合わない細い尻尾をふりふりして
可愛かったあ 

ミニブタをペットにしたい感覚
ちょっと分ります

細切りのニンジンもキャベツも
私の手から食べてくれました

大雨で、イベントは大盛況にはなりませんでしたが
私には、素敵なイベントでした

     (@^^)/~~~




スポンサーサイト

| 未分類 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/93-1749e822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

