日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂かけのポーズ

9月21日(火)

\(^o^)/Fistyです

 我が家のニャンズ達は

出された缶フードを食べるかどうか

ニオイで判断している様子

キャットフードのコマーシャルのように
 (電気釜の上で、こっくりする猫ちゃん)
フードに向かって走って来て
勢いよく食べることはしないですねぇ

特に、ミーナとジューンはしっかり
くんくんしています

昨夕は2匹とも
お気に召さなかったようです

ミーナ 嫌いポーズ

動画でないのが残念ですが
こんな感じに、砂かけのポーズです

トイレと同じ 

何もかからないのですが
本人は満足

またいで行ってしまいます

ジューンの手付かずのフードにも
同じように、かけかけポーズしてました

さらに、昨夕は

福の食べなかった「かつおのたたき」にも
かけかけポーズ
思わず、笑ってしまいました

お刺身好きの福ですが

「かつおのたたき」の香りが
許せなかったのでしょうね (笑)

食べようと、何度もくんくんしていましたが
ギブアップ

ハッピー U^エ^U は
何のためらいもなく
「かつおのたたき」を食べてました

食べるというより、飲んでたって感じですね

ハッピーは
家族がくれるものは
くんくんもせずに、パクッとしますが

ニャンズは
納得がいくまで、クンクンしてからです

これって、信頼関係の問題でしょうか
オオカミとトラの違いでしょうか

    (@^^)/~~~







スポンサーサイト

| 猫です | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/90-a5816241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

