日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星占い大好きなのかも・・・

9月18日(

\(^o^)/Fistyです

 『占い』や『おみくじ』を信じるタイプではないのですが

新聞・雑誌にあれば
必ず読んでしまいます

テレビやラジオだと
自分の星座が出るまで待ってしまいます

PCのスタートページは
獅子座に設定済み

そして

その日の運勢が  であれば
なに、勝手なこと書いてんだか・・・と思い

その日の運勢が  であれば
ま、所詮単なる占いだしと思いつつも
心にしみてしまう・・・・・

落ち着いて考えてみれば

血液型診断なんて、大好きで

一時はやった 『O型 自分の説明書』 は直ぐに購入
そして、 印付けながら
自分を分析した感じになってしまいました 

ペット相性診断みたいな本も購入した記憶があります

アラ還にして
ミーハーってことでしょうねぇ (^^ゞ

結局
朝の紅茶占いが一番かも知れません

美味しく感じるというのは
体調が良いってことですから

それでも
「獅子座の~~~」には
敏感な私です

    (@^^)/~~~





スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お邪魔します♪
占い… 分かります☆
なんか頼りたくなったりしますよねぇ
占いは確率の問題みたいだから当たるコトもあるんだと思うけど振り回されないよう気をつけてます…と言いつつ若干振り回されてるけど(笑い)

| poco150 | 2010/09/18 19:53 | URL |

Re: No title

いらっしゃいませ \(^o^)/

> 占い… 分かります☆
> なんか頼りたくなったりしますよねぇ

悪いことばかり重なると、今日は運が悪いだけ、と思いたいです。

> 占いは確率の問題みたいだから当たるコトもあるんだと思うけど振り回されないよう気をつけてます…と言いつつ若干振り回されてるけど(笑い)

お金払って、占いのおばちゃんに見てもらう訳ではないので、
良いことだけ頂いちゃいましょう。(*^^)v

コメント有難うございました。  <(_ _)>


| フィスティー | 2010/09/18 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/87-554c33ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

