日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯石

9月16日(木)

\(^o^)/Fistyです

 私にとって恐怖の館こと歯科医院通院も
残すところ、あと一回になりました

ほんに、これはめでたいことであります 

食してしまった金属も
新しいものがしっかり収まり

新たに見つかった虫歯の赤ちゃんも
治療が終了

残すは歯石除去の後半戦だけです

毎回、歯石除去は2回に分けます

今までは、上の歯と下の歯の2回でした

それが

今回は、右側と左側の2回

現在、右半分がつるつるで
左半分がざらつく感じです

不思議な舌触りですよ (ー_ー)

四つ足の子供たちの歯石も気になります

ハッピー U^エ^U にもかなり付いていますし
ニャンズ達の歯磨きは不可能に近いのです
どうしたもんか・・・・・

息子たちの場合は簡単
「そろそろ、歯石検診の時期でしょ!」と
号令を掛ければ済みますから

    (@^^)/~~~






| ひとりごと | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/85-e7b0dfa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

