日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の朝刊

9月14日(火)

\(^o^)/Fistyです

 「今朝の朝刊」というタイトル付けて
笑ってしまう

朝だから、朝刊なんです (大笑)

馬から落ちて、落馬して
真っ赤になって、赤面しました

     ↑
これと同じですね

朝から、こんな言葉が出てくるなんて (^^ゞ

さて、新聞の記事です

「蚊ゆい秋、来るかも」

  今年の秋はかゆいかもしれない。猛暑と降水量減で、
  今夏の蚊の多くは幼虫の段階で死んだ。だが、暑さ
  が和らいで雨量が増えれば通常通り成長する。
  専門家は「夏に蚊に刺される機会が少なかった分、
  秋以降は数が増えたように感じるはず」と」予測する。

     2010,9,14 朝日新聞 朝刊 より

私に言わせれば

この夏も、十二分に蚊に刺されました 

対策も載っていましたが・・・・・

とっくに実行しています 

あ~~、困った体質だこと (-_-;)

木陰で本を読んだり
庭で紅茶を飲んだり
庭のベンチでビールとポテトフライも良いですね
憧れの時間です

      (@^^)/~~~




 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普通ですよ

今朝の朝刊・・・普通に使ってますよ~
言いますよね。 変じゃあないです。 多分・・アハ

これから蚊が多くなるのは、勘弁してほしいですね。
今でも庭に水撒くとき、結構足 噛まれてますよ。

庭でビール片手に、星を見ながらワンコと戯れたいな~
蚊よ! 来ないで~~です。

| カン子 | 2010/09/14 14:04 | URL |

Re: 普通ですよ

いらっしゃいませ \(^o^)/

> 今朝の朝刊・・・普通に使ってますよ~
> 言いますよね。 変じゃあないです。 多分・・アハ

今朝の朝刊はノーマルな表現なのですね。
安心しました。ホッ!

> これから蚊が多くなるのは、勘弁してほしいですね。
> 今でも庭に水撒くとき、結構足 噛まれてますよ。

カン子さんの血液型は?
私は、O型 です。

どなたかのブログで読んだか、
電車のつり広告だったか定かではありませんが、O型は危険です。

蚊の腸内の血液型を調べると、O>B>AB>A となるそうです。

> 庭でビール片手に、星を見ながらワンコと戯れたいな~

私にとっては、空想、いや妄想です。

> 蚊よ! 来ないで~~です。

ホント、蚊は大嫌いです。絶対来ないで~~です。

  【ちゃんと、お仕事中にブログしましたね (^_-)】

コメント有難うございました。 <(_ _)>

| フィスティー | 2010/09/14 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/83-307d1d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

