日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラジオを聞く時間

9月12日(

\(^o^)/Fistyです

 朝起きて
テレビをつける習慣がありません

早起きして出掛ける家族がいる時には

家を賑やかにしたくて
テレビをつけますが

普段は、静かに始まります

私とハッピー U^エ^U &×3のニャンズ達との会話
まあ、私の声だけですが・・・・・

音楽だけは朝からかけていますよ

今も、松下奈緒さんのピアノが聞こえています ♪

ですから
ラジオの時間は車を運転している時だけでした

昨日
夕食の支度をしながらFMラジオを聞いてみたのです
  (もっとも、CDが入ってなかったからなのですが)

気がつけば、ずーっと聞いていました

意外と良い感じ 

勿論、その時のDJにもよるでしょう

番組表を見て時間を合わせてとまでいきませんが
昨夕から、FMリスナーになりました

      (@^^)/~~~
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FM

私は随分前からFMばかり聞いてますよ
台所にラジオが置いてあるのでいるときはつけてます
番組は関係なくずっとご飯が終わるまでは聞いてますよ

| パナ | 2010/09/13 07:19 | URL |

Re: FM

いらっしゃいませ \(^o^)/

> 私は随分前からFMばかり聞いてますよ
> 台所にラジオが置いてあるのでいるときはつけてます

ラジオの良さに今頃気付いたなんて・・・・・、負けたv-12
私は、CDラジカセをあちこち持ち歩きます。
広い家でもないのに。

> 番組は関係なくずっとご飯が終わるまでは聞いてますよ

テレビは見ないのですか?

このCDラジカセでラジオを聞くのは初めてだったので、
波長を合わせるのが一苦労でした。

でも、もう大丈夫、今朝も聞きました。
バッチリFMリスナーです。

仙ママさん、コメント有難うございました。<(_ _)>

| フィスティー | 2010/09/13 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/80-89e1bde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT