日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家は無人か(T_T)

6月28日

\(^o^)/Fistyです

 ここ2~3日庭に出なかったら
茂るは、伸びるは、生えるは! フィーバー!

皇帝ダリアが茂ったのはうれしい
緑のカーテンを夢みて
ズラ~ッと植えたゴーヤが伸びたのもうれしい

だけど、地面が見えないほどに生えてきた雑草が憎い

梅雨時だから仕方ないけど

育てている花や野菜の肥料を横取りしてるのか
グイグイ雑草が育っている
たくまし過ぎる 

昨日、ブログデビューしたハッピー犬の
朝一のおトイレは庭なのです
本人は絶対に踏まないのですが

私が踏んじゃう
目星を付けておくのですが
ときどき
踏んじゃう

歩きながらのおトイレなもんで
拾いながら、ときどき踏んじゃう

今日も草むしりな雨止みです

       (@^^)/~~~










| ひとりごと | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/8-b9e63ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

