日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯小説を読んでいます

9月11日(

\(^o^)/Fistyです

 またまた  暑い一日になりそうです

私も、ハッピー U^エ^U も クーラーのお世話になっていますが

なぜか、夫は汗大好き 

暑い季節は汗をかき
自然の風で涼をとればよいと

一番風通しの良い、2階の角部屋で
悟りの心境・・・・・

私は、涼しい部屋で
ハッピーの頭なでなでしながら

携帯小説を読んでいます

あたし彼女

まずは、↑ これから入りました

装丁から製本、全く新しい世界

ネタバレみたいなことになるので
内容は言えませんが

一気に読みました

文体に慣れれば
流れがあって、スーッと入れます
この歳でも、問題無しでした

私の好きなジャンルは
ラブコメディーと踊る~みたいな刑事もの
危機一髪でセーフというサスペンスも好きです

基本的に
ハッピーエンドを望んでしまいますから

無意識に、自分の人生も
ハッピーエンドを望んでいるのでしょうね

     (@^^)/~~~ 



スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします

おじゃまします まろんパです
まろんパもエアコン好きじゃないんですけど
マロンの為にエアコン入れてます(´ー`)
去年はエアコン三日位しか使わなかったんですけど
今年は流石にフル回転でしたね
犬バカですから しょうがないですね(^∀^)
また おじゃまします

| まろんパ | 2010/09/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

Re: おじゃまします

いらっしゃいませ \(^o^)/

> まろんパもエアコン好きじゃないんですけど

 確か、ラブラドール仙ママさんも、エアコン嫌いでしてたね。

> マロンの為にエアコン入れてます(´ー`)
> 去年はエアコン三日位しか使わなかったんですけど

 うわっ、地球にやさしいお方
 我が家では、梅雨時のドライからエアコンのお世話になっています。

> 今年は流石にフル回転でしたね
> 犬バカですから しょうがないですね(^∀^)

 仕方ありません、四つ足の子供たちは、汗腺が無いのに、毛皮着ていますから。

ハッピーの目の前に、半分に切ったキャベツを置いてみました。
どうしたと思いますか?
めくれた葉の一部をかじって、『お母さん、何とかして』と後ずさりをして、
私を見上げていました(笑)
ハッピーには、茹でて、一口大に切ったものが、おやつのキャベツですから。
コメント、有難うございました。

| フィスティー | 2010/09/12 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/79-c619da36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT