日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のできごと

9月10日(金)

\(^o^)/Fistyです

 今日もクーラー無しで、一日が始まっています

湿度も低いし、さわやかで
あの暑さがウソのよう

我が家のハッピー U^エ^U も、ハアハアしていません
鼻息で仮眠中 

今朝のできごとです

ハッピーに朝ご飯をあげようと
フードケースをずらしたら

フードが一粒

フードケースと棚の間に 

昨日の夕ご飯の時から落ちていたものでしょう

食いしん坊のハッピーが気付かなかったのです

若い頃は

フードのかけらが
食器戸棚の下に入り込んでも

クンクン、クンクン大騒ぎでした

これは、若い頃に比べて
嗅覚が鈍くなった証拠ですね

寂しいけど、認めます

でも、理解力は衰えてません
かなり賢いワンです
説得できますから
  (まさに、親バカ丸出し)

よく、犬が落ち着く とか
穏やかになる という表現をします

まさに、これなんだなと
しみじみ思いました

童顔で尻尾フリフリ

お菓子の袋の開く音には敏感で

ボールくわえて、遊ぼうのポーズ

これだけで充分
いてくれるだけで、いいのだから

      (@^^)/~~~
スポンサーサイト

| 犬です | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先程はどうも・・

ご訪問コメント有難うございました。
いつも読み逃げばかりで、すみませんでした~~

ハッピーちゃん? 君? って何才ぐらいですか?
うちは10才のおっさんワンコですが、
まだまだ元気です。 ちっとも落ち着きがないんです。
これって飼い主のせい?

かぼちゃを載せてるカゴも、手作りですか?
スゴイな~~ 不器用な私はなにも作れません。
雑巾さえも縫いたくないわたしです。

では これからもよろしくお願いします。

| カン子 | 2010/09/10 12:29 | URL |

Re: 先程はどうも・・

ドラムカン子さま

コメント有難うございました。

> ハッピーちゃん? 君? って何才ぐらいですか?
  ハッピーU^エ^Uは、2000,1,15生れの♂ですから、10歳です。

カン子節、気に入っています。ますますの後活躍を ♪
私は、まだまだブログ新参者です、これからもよろしく。

| フィスティー | 2010/09/11 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/78-ef5b3179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

