日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

9月7日(火)

\(^o^)/Fistyです

 昨日、ジューン  とミーナ  のワクチン接種をしました

室内飼いの猫達ですが

ハッピー U^エ^U が散歩に行くので
念のため、年に一回、ワクチンをしています

ハッピー大好きで
顔でも、肉球でもなめちゃいますから

キャリーに入れた瞬間から
家に帰って、キャリーから出るまで

診察台の上を除いて

ニャーオゥ・・・ニャーオゥ・・・
と不満たらたら

ですから、本日は2匹とも泣き疲れの様子

お疲れ気味

ジューンは前足なんかダラ~ン
はっちゃん似の顔もお疲れ気味


ぽっちゃりミーナ


ミーナは顔が重そう・・・
この目つきですから、そっとしておきましょう

抱いた感じでは、ミーナの方が重く感じていましたが
やはり女の子

体重はジューンの方がありました
確かに、ジューンの方が骨太な感じ

尻尾の長さも関係するかな (笑)

痛い思いさせたけど
これで一年間は、安心
病気のリスクが低くなりました

     (@^^)/~~~








スポンサーサイト

| 猫です | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/75-eaaf7512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

