日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなもので満足かい?

9月6日 (月)

\(^o^)/Fistyです

 宅配便が届くと

ハッピー U^エ^U はピンポンに反応して、ワンワン

ニャンズ ×3 は中身を出すと、寄ってきます
そして、我先にと空の段ボールへ

ジューンとミーナは兄弟猫なので
一緒に入る事に抵抗はないようですが

福は一緒に入りません

じっと2匹が飽きるのを待っています
でも、長くは待てません

猫パンチしたり
カーッと小さなキバ出して威嚇します

気の毒なことに
福の威嚇は、ジューンとミーナには通用しません

福チャンは迫力に欠けます

見兼ねて

『順番でしょ』と、私が介入することに 

このダンボールにちょいと手を入れたら
ますます、お気に入りとなりました

段ボールの家

一部を切り取り
ガムテープで屋根風にしただけ

早速福入る

写真を撮っていただけなのに・・・・・
福が入りました

空き家

これも、ダンボールで作っています
2~3日掛けた傑作なのに 

内側には、綿が入れてあるのでふかふか
外側も全部、布でくるんで作りました
なのに
いつも空き家状態

一度、保護した子猫が入ってくれましたが

何が、気に入らなかったのか
3年以上も空き家

猫の好みで無かったのよね
自分の好みを押し付けてはいけないこと
猫からも学んでいます とほほ (-_-;)

    (@^^)/~~~






スポンサーサイト

| 猫です | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/74-aee03fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT