fc2ブログ

日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民大清掃に参加

9月5日 ()

\(^o^)/Fistyです

 本日は、年2回ある市民大清掃の日
8時~9時の一時間

 を願っていましたが、 カンカン

ハッピー U^エ^U の散歩コースなので
余程の事がない限り、参加しています

私有地ではないので
水撒きなんかされてないのに

背丈程もある夏草が茂っています
青々として

庭の草花には、朝晩水撒きをしていても

くたくたになってしまったり
成長不足になったり
葉が落ちてしまったり

結局、もやしっ子なんですね

もやしっ子も、それなりに可愛いのですよ

坂道の一か所
毎年、ホウズキが生える所があって
今年も、朱色のホウズキがいっぱい実っていました

参加賞の缶ジュースを頂き
ご近所の方と暑い 
暑い  と帰りました

あのホウズキがもっと増えたら
ホウズキのある坂なんて
名所になったり・・・・・と

コミュニケーションの機会でもあるのです

朝、ひと汗かいて
シャワー浴びて、さっぱりして
なんだか、一日終った感じ
これから始まるのに

      (@^^)/~~~






スポンサーサイト



| ひとりごと | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/73-5ec8d89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT