日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三つ足が快復して四つ足に 

9月3日 (金)

\(^o^)/Fistyです

 ハッピー U^エ^U が左前足を使い始めました
体重をかけないようにしている様子

お菓子の袋が開く音を聞きつけて
直ぐに寄ってくる

いつものハッピーに戻りました
嬉しいです 

後は
時間をかけて
ボール遊びが出来るようになるのを待つだけ

元気になりました


元気が一番


仙ちゃんも同じ足を痛めていました
肉球が腫れているとの事でしたね
もう、不自由なく歩いているかな

四つ足の子供たちも
勿論、二足歩行の家族も

植物だって
元気でいて欲しい 

生きているんだから
それも、長く生きていれば
何か抱えるものです

一病息災・二病息災くらいが
無理なくて良いのかもしれません

     (@^^)/~~~


スポンサーサイト

| 犬です | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配してくれて

仙は大分よくなりました
腫れもひいて赤みもなくなってきました
薬が効いてきたみたいです
暑いので大変ですが お互い元気に過ごしましょうね

| パナ | 2010/09/03 21:17 | URL |

Re: 心配してくれて

仙ママさま
仙ちゃんも快方に向かっているのですね。
まずは、めでたしです。
移動が困難というのは、ストレスがたまることでしょう。
ハッピーは、昨夕から、超ショートコースの散歩に行っています。
いつ涼しくなるのか・・・
WANたちにとっては、寒い方が体には楽。
寒い時期には、ニャンたちは『こたつ』に入れば問題なしですからね。(笑)
♪冬よ来い ♪早~く来い の心境です。

| フィスティー | 2010/09/04 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/71-12debc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT