日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の気配を感じても、暑い!

9月2日 (木)

\(^o^)/Fistyです

 この夏は
観測史上、一番暑い夏だったそうですね

だったと過去形にするべきか悩むところ

現在、真夏  の太陽がギラギラ中ですから

それでも、セミの声は

アブラゼミから、ツクツクボウシに交代してるし

夜には、秋の虫も鳴き始めています

門脇の矢羽ススキも穂を出しています


ススキの穂

相変わらず、写真が下手です (>_<) 

このススキ、植えた当初は
きれいに矢羽柄があったのですが
年々、柄が無くなって・・・・・

単なるススキになったら
雑草のお仲間でしょうに 

日は確実に、短くなって
暑くても、ちゃんと秋に向かっています

今年の夏は
『こまめに水分をとりましょう』をしっかり守ったので

夏バテとは無縁に暮しました

反面、何だか
サイズアップしたような予感

私が元気でないと
四つ足の子供たちが困りますから
サイズアップには、目をつむります

     (@^^)/~~~






| ひとりごと | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/70-54687f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT