日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四つ足の家族より初めまして《3-1》

6月27日

\(^o^)/Fistyです

 我が家の四つ足の子供たちのブログデビュー 
今回は その1 です

おひけーなすって!!
わたくし生まれは北海道、育ちは神奈川
姓も名もハッピー
人呼んで、内弁慶のハッピーと発します
不思議な縁持ちまして、この家族のために
粉骨砕身、ハッピーに励もうと思っております・・・・・

なんてね 寅さんの見過ぎかい!
サッカーボールハッピー

10歳ですが、まだまだ元気いっぱいのやんちゃ君です

同居の×3にはなめられっぱなし(^o^)

ハッピー

ソファーの背に猫が3匹いたのですが
赤目調整を~~なんてしてたら、逃げられてしまった
猫たちは次回にご挨拶です

レトリーバーのブログを良く見るのですが
皆様、写真がお上手ですねえ
私も腕振るいますから

(@^^)/~~~





| 犬です | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/7-f033ee5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

