日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は福

9月1日 (水)

\(^o^)/Fistyです

 ハッピー U^エ^U が庭に下りたがらない
段差が心配なのかもしれないけど

階段は上り下りが出来るのにな

そろそろ
インドアトイレの躾が必要ですね

猫たちのトイレを使ってくれると便利 

猫といえば

また、ハンカチを食べられてしまった

ハンカチ 

今朝、干そうとしたら、角が無い 

最近は少し落ち着いたかな~と思っていたところ

更紗  袖口

この穴、無かったのに                            袖口も広がってる 


犯人は、分っています

福

ふさふさの三毛猫、福なんです

『お昼寝なんだから・・・』でしょうか
お気に入りの場所で、うとうと始めています

妙にお腹がいっぱいなはず

一番笑ってしまうのは
本にある、しおりの紐です
見つけると直ぐに食べちゃう

だから
しおりの長さ = 本の長さで
我が家では、しおりは役に立ちません

ひもじい思いはさせてないのに
遊びの感覚で食べちゃう
健康で長生きしてくれれば
何食べても良いんだけどね

      (@^^)/~~~








| 猫です | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/69-eccfb8d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

