日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葉っぱは立派に茂ったのに

8月30日

\(^o^)/Fistyです

 はっぴー U^エ^U は快方に向かっています

降りるのに苦労していますが
2階まで、上がるようになりました

時々、痛い左前足を使ってしまい
立ちすくんでいます 

明日は、もっと良くなるでしょう (^o^)
嬉しい 

我が家の、おもちゃかぼちゃ です

おもちゃかぼちゃ

テニスボールをつぶした位の大きさ

たった一個実りました

種をまいた時には

色とりどりの、おもちゃかぼちゃがいっぱい実る
収穫した、おもちゃかぼちゃを
蔓で編んだ籠に、たくさんいれて
ニコニコながめる

ハロウィンになったら
幾つか、お化けカットをして
玄関前の木に飾る

とまあ、こんな予定でした

予定ですから・・・・・
今年は、例年にない暑さだし・・・・・
葉っぱが茂って、緑のカーテンは出来たのだから・・・・・
と、言い訳上手な私です

     (@^^)/~~~ 

| ひとりごと | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/67-c25b0c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT