日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯の時間

2017年9月14日(木)


四つ足の子供たちの食事です

犬達は朝晩の2回

『ご飯だよ~おいで~』 の言葉かけでやってくる

いつもの場所でご飯の時間


猫達は、ドライフードを出したままにしてあるので

いつでも好きに食べています

でも、犬のご飯の時間になると

何となく近くに寄ってくるので

缶フードをあげています


福ちゃんは決まった場所で頂きま~す

福ちゃんにはお決まりの場所があります

ジューンは箱座りのままで・・・

ジューンは日向ぼっこのマットの上

箱座りのまま食べています

私が運んでいくからで~~~す= 配膳



お行儀悪いですか~?

ミーナなんぞはリラックススタイルで

食べにくくないかな~?

勿論、私が運んでいきます = 配膳


もういらな~い

欲しいだけ食べたら、さっさと移動

猫達は自由で、気ままで可愛いね~    (^^)/~~~

スポンサーサイト

| 猫です | 10:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

わんにゃんの食事風景和みますね~~
給餌係さんも大変です(笑
そうそう時々寝っ転がって食べています
人間だったら母親に叱られます
皆 叱られなくていいにゃぁ =^-^=

| はやとうり | 2017/09/15 07:28 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> おはようございます♪
>
> わんにゃんの食事風景和みますね~~
> 給餌係さんも大変です(笑

ワンコは呼ぶと来てくれますが
ニャンコは、気まぐれで
呼んでも来ません!
自分がなでなでしてほしい時には、しつこく来ます(笑)

> そうそう時々寝っ転がって食べています

冬には、コタツの中でだらしな~く食べてます

> 人間だったら母親に叱られます
> 皆 叱られなくていいにゃぁ =^-^=

ホントですね!    (^^)/~~~

| フィスティー | 2017/09/19 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/665-1bf40a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT