日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなに小さくなりました

2017年3月7日(火)

カジカジ好きな我が家の犬達

5歳ともなれば、柱や家具をかじらなくなりました

先代犬は鹿の角をかじっていましたが

ややニオイが気になって・・・・・

ですから

木を加工したモノにしています

新しいカジカジ

半年以上は持ちますね

勿論、庭のツゲやツバキの太い枝もカジカジしてます

カケラは飲み込まないので、お利口さん!

時々ニャンズがナメナメしています(笑)      (^.^)/~~~


スポンサーサイト

| 犬です | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

お久しぶりです
鹿の角をカジカジでしたかぁ~
我が家のワンコは、最近トイレットペーパーの
芯も飽きたようで寝てばかりです

↓ 入選されたのですねぇ~
どのような作品が出来上がったのでしょう ♪
好きなことがあるのは、楽しいですよね

| hazuki | 2017/03/09 15:15 | URL |

Re: タイトルなし

hazukiさん、ご訪問有難うございます

> こんにちは~
>
> お久しぶりです

当方も気まぐれで、ご無沙汰でした<(_ _)>

> 鹿の角をカジカジでしたかぁ~

独特のニオイがありましたねえ
枕元に放置されると(>_<)クチャ~~~イ

> 我が家のワンコは、最近トイレットペーパーの
> 芯も飽きたようで寝てばかりです

ワンコの眠りは浅いから
たくさん寝る必要があるとか

> ↓ 入選されたのですねぇ~
> どのような作品が出来上がったのでしょう ♪

帰ってきたら、写真をアップしますね

> 好きなことがあるのは、楽しいですよね

ホントに!
特に健康に不安がある私には必需品(笑)
楽しく気がまぎれますから!     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/03/18 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/651-ac5f30d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT