日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり走りました

2017年1月9日(月)

おとといの午後、穴場の公園へ

何が穴場って・・・

ロングリードで遊び放題なんです


いくぞ~~~

走りたくてワクワクのムック

ダ~~~ッシュ

来た~~~~~~っ

お父さん!早く~~~う


お父さん危うし (笑)

もたもたしてるとこうなっちゃう!

勿論、『待て』 されてました

お疲れ

走り疲れた幸介

木の棒をカジカジ始めています

ムックは音の出る豚さん

幸介は、垣根をバッサリ切った時の

ツゲの棒です

投げてる我々も

走っているワンズも楽しいひと時



今年もスーパーの「七草セット」で炊きました

ほとんど・・・はこべ (笑)

お餅入り

我が家はお餅入りです

子供の頃は

甘いきな粉がかかっていました

懐かしい思い出です        (^.^)/~~~



スポンサーサイト

| 犬です | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊び放題... 開放的でいい響きですね♪

今年のわたくしメ
七草粥も忘れちゃっていました~。
くるべきものが 忍び寄ってるのかなぁ(笑)

| なになにこ | 2017/01/09 18:54 | URL |

お雑煮にきなこって
おもしろいですね~

コンサートに
丁度良いお顔の写真が見つからなかったので
レトリバーちゃんだけにさせていただきましたが
お名前は幸介くんで良いですね!

| baba | 2017/01/13 19:19 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> 遊び放題... 開放的でいい響きですね♪

先代犬はね~、とっても賢くて~
きっちりと呼び戻しが出来たのですが・・・・・

今のワンズは信用できません(笑)
きっちり躾けていないのでしょうね
10メーターのロングリードです

> 今年のわたくしメ
> 七草粥も忘れちゃっていました~。
> くるべきものが 忍び寄ってるのかなぁ(笑)

お腹の調子がよろしくて
お粥が恋しくならないのですよ!
笑い飛ばしちゃいましょ!     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/01/16 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

babaちゃまさん、ご訪問有難うございます

もう感激~~~
有難うございます<(_ _)>

> お雑煮にきなこって
> おもしろいですね~

七草粥のお餅入れて、甘いきな粉がかかります
子供の頃は大好きでした

> コンサートに
> 丁度良いお顔の写真が見つからなかったので
> レトリバーちゃんだけにさせていただきましたが
> お名前は幸介くんで良いですね!

真剣な顔で聞き入ってました
素敵なスーツ着てました<(_ _)>
あの子はデザイン犬とやらの売れ残り!
お母さんがゴールデン
お父さんが茶系のボーダーコリーです
晴れの席に出られて喜んでいますよ~

有難うございました   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/01/16 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/648-a9d9393e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

