日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

2017年1月2日(月)

年末年始と天候に恵まれた関東

初日の出もしっかり見えました

初日の出2017

日の出が太陽に変わると

元気な小鴨達がスイスイ

小鴨ちゃん達


今年の干支は 『酉』

干支リース

年末に買ったロウバイ、300円で美しい~

今年はロウバイ

つやっとして、その名の通りロウ細工のようです


抗がん剤治療を始めて3か月経過

年末に受けた検査の結果、再発は逃れました

穏やかに新年を迎えています

『大病息災』 な年明けで~す


リンクして頂いているブロ友さん

そして

ご訪問頂いた皆様、昨年は有難うございました <(_ _)>


スローペース&マイペースなブログですが

今年もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)






スポンサーサイト

| 挨拶 | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして おめでとうございます。
昨年はお世話になりました。

検査の結果が良くて安心しました、
これからも心穏やかに暮らせる1年で有りますように。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| 太巻きおばば | 2017/01/02 17:16 | URL |

あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いします

>抗がん剤治療を始めて3か月経過

>年末に受けた検査の結果、再発は逃れました

良かったです
抗がん剤の治療 お疲れ様です 大変でしたでしょ
お察し致します

今年も戦いましょうね 挑まれた喧嘩には勝ちましょうね =^-^=

| はやとうり | 2017/01/03 07:40 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、今年もよろしくお願いします

> あけまして おめでとうございます。

おめでとうございます

> 昨年はお世話になりました。

こちらこそ、ご訪問有難うございました
クリスマスマーケットの事件はびっくりしました
身近に感じたのは
太巻きおばばさんとブロ友さんだからでしょう

> 検査の結果が良くて安心しました、

私も、家族もホッとしました

> これからも心穏やかに暮らせる1年で有りますように。
> 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

人の命を大切にする一年になりますように
今年もお邪魔しま~~~す  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/01/03 10:32 | URL |

Re: Re: タイトルなし

はやとうりさん、今年もよろしくお願いします
>
> あけましておめでとうございます♪
> 本年もどうぞ宜しくお願いします

こちらこそ

> >抗がん剤治療を始めて3か月経過
>
> >年末に受けた検査の結果、再発は逃れました

はいっ、ホッとしました
自覚症状がなかっただけに
元気に抗がん剤を受け入れられることが不安でね(笑)

>良かったです
> 抗がん剤の治療 お疲れ様です 大変でしたでしょ
> お察し致します


身体の中で、白血球などがぐちゃぐちゃのようですが
脱毛やシミ等々、見た目の変化がないのでラッキーです

> 今年も戦いましょうね 挑まれた喧嘩には勝ちましょうね =^-^=

はやとうりさんも戦っていらっしゃる!
私も乗り切りますからねっ!    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/01/03 10:47 | URL |

明けましておめでとうございます。
無理のない1年をお過ごしくださいね
鏡餅有難うございました。

| パナ | 2017/01/03 21:46 | URL |

明けまして…です(イマサラキハズカシイ)

そうですよね無病息災ではなく大病息災ですよね。
身に沁みる年頃になりました^^;。

↑私もお餅大好き人間なので
家にあるもので チーズを加えて作りました^^。
お腹が空いていたので こちらにお邪魔して初めて
あ!写真忘れたぁです(笑)

おっちょこちょいのガサツ者ですが
今年も宜しくお願いいたしますm(_)m

| なになにこ | 2017/01/05 15:46 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問有難うございます

> 明けましておめでとうございます。
> 無理のない1年をお過ごしくださいね

決して無理せず、決して甘やかさずですね
気持ちが先行してはいけませんから
気からの病は避けなければ(笑)

> 鏡餅有難うございました。

お野菜、美味しく頂きました
プロ並みのお野菜です    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/01/09 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> 明けまして…です(イマサラキハズカシイ)

明けまして、おめでとうございました

> そうですよね無病息災ではなく大病息災ですよね。
> 身に沁みる年頃になりました^^;。

検査は怠りなく!
腫瘍マーカーの検査をしていなかったら
今も普通に卓球教室に通っていたかもしれません
お~~~怖い!

> ↑私もお餅大好き人間なので
> 家にあるもので チーズを加えて作りました^^。
> お腹が空いていたので こちらにお邪魔して初めて
> あ!写真忘れたぁです(笑)

食べ始めたら、写真は撮れないから~

> おっちょこちょいのガサツ者ですが

いえいえそんなことありません
あんな暖かみのあるラインが描ける方ですから

> 今年も宜しくお願いいたしますm(_)m

こちらこそよろしくです    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2017/01/09 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/645-8c240c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

