日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい拾ってしまうワンニャンのおひげ

2016年10月22日(土)


変な趣味かもしれませんが・・・

猫や犬たちのヒゲが落ちていると

つい拾ってしまいます

勿論、我が家の子供たちだけですよ


いつだったか・・・

『ねこのヒゲ入れ』ってあるよ
猫好きの女優さんがTVで言ってた
ヒゲを集める人、他にもいるんだね~

と下の子に言われてそのままに

最近になって思い出し

検索してみると、あった!!!

早速購入


猫のヒゲ入れ


いろいろな種類がありましたねえ

長方形もありましたが

このカーブが気に入りました


集めたおヒゲちゃん


先代犬ハッピー、ムック、幸介、福ちゃん、ジューン、ミーナ

黒いのはムックのおヒゲ

あとは区別がつきません (笑)



収まりますねえ

こんな感じに収まりました

何だか満足です        (^.^)/~~~



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ私もきになります。

| pana | 2016/10/22 21:28 | URL |

こんにちは

『ねこのヒゲ入れ』って売ってるのにビックリ
長いひげが 落ちてると
手にとって くるくる回しながら 眺めています^^

| kotone | 2016/10/24 08:41 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問有難うございます

> これ私もきになります。

気になるでしょう
長方形もありましたし
名入れもサービスです
我が家はワンコ達も入れるので
あえて、名前無しにしました    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/10/24 14:33 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 『ねこのヒゲ入れ』って売ってるのにビックリ

息子が、ちらっと言ったのを聞き逃さなかった(笑)

> 長いひげが 落ちてると
> 手にとって くるくる回しながら 眺めています^^

ブラッシングで集まった毛を猫の顔型にして
それに挿そうと思っていました
なかなかうまくいかなくて・・・

販売目的は、メモリアルかな~    
捨てられずに、ついためてしまいました  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/10/24 14:51 | URL |

フィスティーさ~ん、おはようございます。

おヒゲ大分たまりましたね。
ドイツには持って来ませんでしたが、
私も捨てられなくて持ってました。

良いケースが有るんですね。
それにしても沢山のヒゲ。
沢山の愛情を感じます。

こちらは朝。
朝から良い物を見せて頂きました。

| 太巻きおばば | 2016/10/24 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> フィスティーさ~ん、おはようございます。
>
> おヒゲ大分たまりましたね。

ニャンコと暮らし始めて
10年が2匹と12年が1匹
更にワンコが3頭です

> ドイツには持って来ませんでしたが、
> 私も捨てられなくて持ってました。

実は、犬のヒゲと猫のヒゲ、区別がつきません
ムックは黒いヒゲなのではっきりわかるのですが・・・(笑)

> 良いケースが有るんですね。
> それにしても沢山のヒゲ。
> 沢山の愛情を感じます。

捨てられない人が居るので
需要があるのでしょうね

> こちらは朝。
> 朝から良い物を見せて頂きました。

太巻きおばばさんも
捨てられない側でしたか、ふふっ     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/10/26 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/642-aa0aa7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

