日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとギフトに最適です

2016年3月9日(水)


三寒四温の季節

今日の雨は冷たいですね~

クッキーと紅茶でホッと一息



リボンを結んで

ちょこっとギフトにも使っています



上出来です


これは、はやとうりさんの、『スノーボールクッキー』です

簡単で失敗しない美味しいクッキーですよ~~~

胡桃やスライスアーモンドを乗せて

バージョンアップも考えていま~す   (^.^)/~~~



ポチッと応援頂けたら嬉しいで~~~す _(._.)_

   世界卓球を観戦して以来・・・
   シニア初心者でも参加できるクラブを探しています
   まずは見学が必要かも!
   ついていけない・・・なんてことがあるかも・・・ですから

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

スノーボールクッキー作って頂いてありがとう!!
プレゼントには最適ですよね^^

| はやとうり | 2016/03/10 06:38 | URL |

こんにちは

美味しそう!!
このクッキー 口どけが 良くて 好きです
それにしても 奇麗な仕上がりですね
私が 作ると どーしても ブコツになってしまいます^^;

| kotone | 2016/03/10 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、コメント有難うございます_(._.)_

> おはようございます♪
>
> スノーボールクッキー作って頂いてありがとう!!
> プレゼントには最適ですよね^^

これもまた失敗なしで美味しくて・・・
φ(..)メモメモ見なくても焼けるようになりました
ガラスの入れ物に入れておくと
通り掛かりに夫もつまんでいます(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/03/10 10:28 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、コメント有難うございます_(._.)_

> 美味しそう!!
> このクッキー 口どけが 良くて 好きです

甘さが丁度良くて
サクサク感も気に入っています

> それにしても 奇麗な仕上がりですね
> 私が 作ると どーしても ブコツになってしまいます^^;

丸めながら、白玉のお団子作りを思い出しました
つぶさなければ、丁度白玉サイズですからぁ
粉砂糖も二種類あって
さらさら感のある方を使っています     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/03/10 10:33 | URL |

おぉ~美味しそう♪
ちょこっとギフトにも
リボンを掛けて喜ばれるでしょうね^^。

| なになにこ | 2016/03/10 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、コメント有難うございます_(._.)_

たっぷり時差のあるお礼コメント、お詫びします

> おぉ~美味しそう♪

簡単に作れて、本格的ですよ
最近はこればかり作っています(笑)

> ちょこっとギフトにも
> リボンを掛けて喜ばれるでしょうね^^。

粉糖って、かなりイメージアップです
さらに
リボンを見ただけで・・・目は美味しい予感を感じてくれる
ちょこっとお礼に大活躍しています    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/03/24 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/632-0cded45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT