日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は大晦日です

2015年12月30日(水)


このところ関東は寒過ぎず

庭仕事には良い塩梅


いざ出陣!

塀に這わせた斑の入らないプミラ

5~6年位かな

塀をびっしりと覆い

それでも飽き足らず

垣根に絡み・・・

しっかり刈り込んでやらねばなりません


車庫にもこれくらいの収穫が・・・

バリカンを使うと簡単

その代り、大量のゴミが出来ます

ゴミの日に出せばみ~~~んな持っていってくれる

ありがたい事です


最近、夜寝ようとすると

ベッドに黒い影が・・・


布団を干した日は・・・

特に、布団を干した日は必ず!

ジューンとミーナ (=^・^=)

ごめんね~と炬燵に移動してもらいます

昨夜は、フラッシュに気が付いて、不機嫌な顔されちゃいました (笑)

布団に入ると

一部分がほんわり暖かくて幸せな気分


2015年も明日の大晦日だけとなりました

気ままなブログを訪問して下さった方々

コメントを下さった方々

有難うございました <(_ _)>

どうぞ良いお年をお迎えください




 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   2016年の手帳を購入
   1月の予定を少々書き込みました 

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ひとりごと | 18:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィスティーさんこんばんは~。
大量なごみの山!
大掃除のやった感が見えますね。

やっぱり私はフィスティーさんスタンスが目標です。
良いお年をお迎えくださいませ^^。
来年もよろしくお願いいたします。

| なになにこ | 2015/12/30 22:56 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> フィスティーさんこんばんは~。
> 大量なごみの山!

実は、この倍はあります
夏は息子がガ~~~ッとやってくれましたが
暖かな所へ旅行中なので、私が腕まくりです

何しろ、我が夫は
お箸より重いものは持ちたがりませんので・・・(笑)

> 大掃除のやった感が見えますね。

はい、バッチリです!

> やっぱり私はフィスティーさんスタンスが目標です。

やめて~~~
気ままが乗り移りますよぉ~

> 良いお年をお迎えくださいませ^^。
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/12/30 23:12 | URL |

随分沢山のゴミ袋が出来ましたね。
お疲れ様でした。
猫ちゃんが温めてくれたベッドでゆっくりお休み下さい。
今年もありがとうございました。
新年が幸多き一年でありますように。
来年も宜しくお願い致します。

| 太巻きおばば | 2015/12/31 00:52 | URL |

こんばんは

ジューンちゃんとミーナちゃん
仲良く心地良さそうに寝てますね^^

今年も ありがとうございました!
来年も よろしく お願い致します。
よいお年をお迎え下さい。

| Mica | 2015/12/31 01:16 | URL |

庭仕事ご苦労様でした。
ゴミがたくさん出ると、達成感いっぱいですよね。

猫さんたちも暖かいところを知っているんですね。

あと少しで新しい年!
来年もよろしくお願いします。

| マッチータ | 2015/12/31 21:55 | URL |

明けましておめでとうございます

沢山のゴミが出ましたねぇ~
こちら、庭には雪が積もっていますので
ゴミの収集は今はありません
雪が融け始めた頃からですね

今年も宜しくお願いします ♪

| hazuki | 2016/01/05 14:13 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、コメント有難うございます_(._.)_

> 随分沢山のゴミ袋が出来ましたね。
> お疲れ様でした。

刈り込み甲斐がありましたよ~
ビフォア&アフターを撮っておけばよかった (笑)

> 猫ちゃんが温めてくれたベッドでゆっくりお休み下さい。

ポチッと暖かです

> 今年もありがとうございました。
> 新年が幸多き一年でありますように。
> 来年も宜しくお願い致します。

新しい年が始まっています
関東は暖かで、お天気の良い三が日でした

今年もよろしくお願いします
今年もカメラ片手にご活躍下さいませ    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/01/05 14:41 | URL |

Re: タイトルなし

マッチータさん、コメント有難うございました _(._.)_

> 庭仕事ご苦労様でした。
> ゴミがたくさん出ると、達成感いっぱいですよね。

年末はゴミ集積所が山盛りでした
どのご家庭も、すっきりとお正月を迎えたいですからね

> 猫さんたちも暖かいところを知っているんですね。

お日様のにおいと温もりを知っているのでしょう

> あと少しで新しい年!
> 来年もよろしくお願いします。

新しい年が始まっています
暖かな新年ですね
今年もよろしくお願いします
マメモチちゃんのやんちゃぶりが楽しみです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/01/05 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

hazuki さん、コメント有難うございます_(._.)_

> 明けましておめでとうございます
>
> 沢山のゴミが出ましたねぇ~
> こちら、庭には雪が積もっていますので
> ゴミの収集は今はありません
> 雪が融け始めた頃からですね

ゴミではなく
雪を持って行ってもらうのでしたね

> 今年も宜しくお願いします ♪

関東は暖かな新年となりました
今年もよろしくお願いします

写真は撮らなかったけれど
『栗の甘露煮のせゆであずきパウンド』を何回か焼きました
お世話になったお礼や
お野菜を頂いたお礼に・・・
勿論、じじばばのティータイムにもね!   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2016/01/05 14:58 | URL |

明けましておめでとうございます
今年も仲良くして下さいね^^

暖かな年末年始でしたね
庭仕事お疲れ様でした
スッキリすれば気持ちイイですもんね
お正月はゆっくりできましたか?

| みかん | 2016/01/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みかんさん、ご訪問有難うございました<(_ _)>

> 明けましておめでとうございます
> 今年も仲良くして下さいね^^

こちらこそ、宜しくお願いします

> 暖かな年末年始でしたね
> 庭仕事お疲れ様でした
> スッキリすれば気持ちイイですもんね

チョースッキリです
でも、カロライナジャスミンは花芽が出来てしまったので
ぼうぼうです(笑)

> お正月はゆっくりできましたか?

はい、今年はお節をパスしましたので
ゆるりと過ごしましたよ~
メインディッシュは・・・
そろそろ第一歩を踏み出すか・・・どうか・・・
のお孫ちゃんですから
ババちゃんとしてはですねぇ
『はらぺこあおむし』のランチプレートとカップなんぞをご用意しました (^.^)/~~~


| フィスティー | 2016/01/08 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/622-883f9239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT