日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも仲良し

2015年11月9日(月)


我が家地方は、どんより南風

昨日は、冷たい雨でしたねぇ

最近のニャンズ

私のベッドですよ~~~

仲良く、くっついてお昼寝

ニャンズの間に手を入れると・・・

ぬくぬくで柔らかな感触

最高 

境界不明瞭 


この2匹は、多分6月?日生まれの9歳

保護した時から、ず~~~~っと仲良し

同胎でしょう

そっくりな男の子と女の子

同胎でしょうね


境界不明瞭 (笑)

男の子のほうが甘えん坊です     (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   洗濯洗剤の買い置きがなかった
   詰め替え用を買いたいので、ドラッグストアーが開くまで自宅待機
   主婦はコンビニでボトル入りは買いません、アハッ



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 猫です | 09:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私が外で見た猫ちゃんに似てますね~
日本へ帰って猫ちゃんと暮らしたいと、
ホームシック気味な私です。

| 太巻きおばば | 2015/11/09 15:28 | URL |

かわいいな 癒されますね
私もコンビニでは買いませんよ

| パナ | 2015/11/09 20:28 | URL |

寒くなってくると
密着度も上がってきますよね
白黒猫さん
ホンマどっちがどっちやら?(笑)
境界線がわからへんわ~

ええ
私もコンビニでは買いません
お得情報を探して
スーパーのチラシとにらめっこですわ(笑)

| みかん | 2015/11/10 15:26 | URL | ≫ EDIT

ツインズ?

ネコさん仲良く暖かそうですね^^。
主婦はコンビニで…同感です。アハッ(笑)

| なになにこ | 2015/11/11 21:52 | URL |

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/12/03 05:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございました。<(_ _)>



忘れたころにお礼コメント、申し訳ありません
四つ足の息子が体調を崩していたものですから

> 私が外で見た猫ちゃんに似てますね~

日本では、この手の白黒猫が一番捨てられるそうです

> 日本へ帰って猫ちゃんと暮らしたいと、
> ホームシック気味な私です。

ホームシック如何したでしょう?
とっぷりと日本に浸かっている身としては
羨ましい限りですが   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/12/13 15:52 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問有難うございました<(_ _)>


> かわいいな 癒されますね

この子たち、最近は、コタツで生活しています (笑)

> 私もコンビニでは買いませんよ

ちょい買いにはホントに便利ですが
詰め替え用なんてお手軽なものは置いてません

でも、最近のコンビニスイーツはかなり美味しい!
ケーキ屋さんまで行かなくてもな~~~って時は
コンビニスイーツでお茶の時間にしますよ  

幸介の去勢手術があったりで・・・
忘れたころのお礼になりました、お詫びします  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/12/13 16:05 | URL |

Re: タイトルなし


みかんさん、ご訪問有難うございました<(_ _)>

> 寒くなってくる
> 密着度も上がってきますよね
> 白黒猫さん
> ホンマどっちがどっちやら?(笑)
> 境界線がわからへんわ~

そうなんです
後ろ向きに座っていたら区別はつきません
白い靴下の長さが違うのと
しっぽの長さがとっさの判断基準です (笑)

> ええ
> 私もコンビニでは買いません
> お得情報を探して
> スーパーのチラシとにらめっこですわ(笑)

同じ物を買うのであれば
安い方を買わねばいけません i-88
主婦の常識ですからねっ1

今回、『男の子なら、前立腺も疑わないと・・・』
を思い出しましたねぇ。

獣医さんから言われなかったら
言ってみようと思っていました
不思議なご縁に感謝です
有難うございます。

最優先事項が、四足の子供たちなので
ブログは吹っ飛んでしまいました
忘れた頃のお礼メールです
お詫びします   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/12/13 21:23 | URL |

Re: ツインズ?

なになにこさん、ご訪問有難うございました<(_ _)>

> ネコさん仲良く暖かそうですね^^。

多分双子です
男の子♂と女の子♀のね
いつもくっついていましたから

> 主婦はコンビニで…同感です。アハッ(笑)

でも、近所にないと不便です
最近は、時々、スイーツでお世話になっています
値段の割に美味しいですから

かなり時差のあるお礼コメントになりました
幸介に免じてお許し下さいね~   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/12/13 21:34 | URL |

Re: こんにちは

鬼藤千春の小説・短歌さん、ご訪問有難うございました<(_ _)>



> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

四つ足の子供が体調を崩していたものですから・・・
これからい邪魔しま~す     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/12/13 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/620-7a9f2cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT