日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボール見つけたっ!

2015年10月24日(土)


桜の枯葉がカサカサと音を立てる季節

すっかり秋になりました


ご近所の甘柿も鳥たちに幾つか残して

収穫されています

我が家もおすそ分けを頂きました


日差しが嬉しい福ちゃん

ご機嫌に遊んでいます

こうやって・・・

えいや・・・

こんなして・・・

テニスボールなので、丁度良く爪がかかって

抱え込んだり、ケリケリしたり・・・


疲れちゃった・・・

11歳の福ちゃん、疲れちゃいましたね~


福ちゃんの後

ワンズがドタバタと遊んでいました

穏やかな秋の午後       (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   日の暮れるのが早くなって
   夕方は追われるようですね~
   

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 猫です | 15:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

かわいい!!
あの ボールを抱える
くにゅっとした手
萌え萌えです!!

| kotone | 2015/10/26 08:59 | URL |

こんばんは~

お久しぶりです!
穏やかな秋の日だったんですねぇ~
こちらは、もう初雪が降りました
でも、もう融けましたけど。。。 
暖房が欠かせない季節となりましたよ 

テニスボールは、楽しそうですね ♪
うちは、ボールを投げても知らんぷり!
ボール遊びは、嫌いみたいです (;´∀`)

| hazuki | 2015/10/29 21:57 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> かわいい!!
> あの ボールを抱える
> くにゅっとした手
> 萌え萌えです!!

テニスボールはね、実はワンコのおもちゃです
ワンコのおもちゃ箱から、くわえて出してきます
テニスボールをくわえて歩くところもとっても可愛いいのですが
なかなか撮れません(>_<)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/31 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

hazukiさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> こんばんは~
>
> お久しぶりです!
> 穏やかな秋の日だったんですねぇ~
> こちらは、もう初雪が降りました
> でも、もう融けましたけど。。。 
> 暖房が欠かせない季節となりましたよ 

北海道は冬ですね
神奈川ではまだまだ、暖房の必要はありません
寒がりニャンコには炬燵を作ってあげようかな~って!

> テニスボールは、楽しそうですね ♪
> うちは、ボールを投げても知らんぷり!
> ボール遊びは、嫌いみたいです (;´∀`)

猫は3匹居ますが、ボール遊びをするのは福ちゃんだけです

明日から11月、あと二か月で今年も終わり
早いですね~      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/31 22:03 | URL |

日暮れが早くなって なんだか淋しくなちゃいます。
小さい暖房機をだしてしまいました。

| なになにこ | 2015/11/01 01:56 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>


> 日暮れが早くなって なんだか淋しくなちゃいます。

若い頃は・・・夜の長さを楽しんでいましたが・・・
今では、直ぐに眠くなっちゃう
太陽と暮らしてる感じ(笑)

> 小さい暖房機をだしてしまいました。

朝晩はだいぶ冷え込みますからね~
(=^・^=)達に炬燵を出しました    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/11/02 11:23 | URL |

テニスボールで遊ぶんですね 今度我が家のにょんこ達も試してみます。
パナ 仙 YUKIが使ったテニスボールが沢山あるからね

| パナ | 2015/11/03 09:18 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>


> テニスボールで遊ぶんですね 今度我が家のにょんこ達も試してみます。

テニスボールの端っこをくわえて、
お気に入りの場所まで運ぶ仕草がとっても可愛いですよ~

> パナ 仙 YUKIが使ったテニスボールが沢山あるからね

特によだれの染み込んだボールは
抱え込んでスリスリしてます      (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/11/03 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/618-af4eb66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT