日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せな未来を願います

2115年10月15日(木)

来月1歳になる お孫ちゃん

大きなワンコ


幸介とムックにやりたい放題

決して吠えません

うっとうしいときは、すーっと居なくなるだけ


うなじ


何とも愛しいうなじ

守ってあげたい

幸せな未来がいっぱい♪     (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   枯葉の季節
   ムックの足先、刈り込みました
   つま先で歩いてる感じ、ギザギザカットでごめんね~(笑)


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供とワンコ絵になりますね
幸せですね

| パナ | 2015/10/15 21:35 | URL |

こんばんは♪
もう1年になるんですね?お孫ちゃん!
ほっぺもお手手もアンヨも
み~んな可愛いいんだろうな^^。
ぷにゅぷにゅした~い!!

| なになにこ | 2015/10/15 23:09 | URL |

おはようございます♪

大型犬は温厚でいいわね 小型犬は小さい子は苦手です
ぎゃんぎゃん吠えて逃げまくります
何をされるのかが恐怖なのでしょうね

中学生くらいになると大丈夫です 大人と認めるようです

これくらいの時って可愛いよね^^

| はやとうり | 2015/10/16 07:55 | URL |

お孫さんまだ一歳前ですか?
可愛いですね♪
どんなにつつかれてもワンコは赤ちゃんには絶対吠えたりしませんよね。
ちゃ〜んと分かってるんですねワンコには(*^^*)

| あっぷる5 | 2015/10/18 15:41 | URL |

お孫ちゃん、とても可愛い~~
そして、ワンズの優しさ包容力・・・

しあわせなひとときですね。

| マッチータ | 2015/10/18 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> 子供とワンコ絵になりますね

初めは、かなり心配していました
ハイハイ中なので、仲間と間違えたら・・・
しっぽフリフリして、かみつきごっこをしちゃうかな・・・なんて
心配し過ぎでした(笑)

勿論、夜は、赤ちゃんの寝てる部屋へは
お出入り禁止にしましたけどね!

> 幸せですね

お嫁ちゃんも娘時代には犬が居て
現在も、ご実家には猫が2匹居ます
赤ちゃんにアレルギーもなくて良かった~   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/19 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> こんばんは♪
> もう1年になるんですね?お孫ちゃん!

息子の子供というのは、不思議なものです
私の役回りは、かなりお気楽なおばあちゃんです(笑)
お嫁ちゃんのお母さんには、足向けて寝られません

> ほっぺもお手手もアンヨも
> み~んな可愛いいんだろうな^^。
> ぷにゅぷにゅした~い!!

あらゆる関節に、輪ゴムはめた感じ
むっちむちで、つるつるで・・・
あのうなじ、最高ですね    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/19 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> おはようございます♪
>
> 大型犬は温厚でいいわね 小型犬は小さい子は苦手です
> ぎゃんぎゃん吠えて逃げまくります
> 何をされるのかが恐怖なのでしょうね

優しくなでなでなんて出来ません
可愛いオテテがバンバン、バシバシ
パーをすれば、ワンコの毛がゴッソリで・・・

小型犬にとっては、怪獣ですよ(笑)

> 中学生くらいになると大丈夫です 大人と認めるようです
>
> これくらいの時って可愛いよね^^

人見知りが終わってくれたので
おばあちゃんをエンジョイ出来ました   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/19 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

あっぷる5さん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> お孫さんまだ一歳前ですか?

ハイハイの真っ最中です

> 可愛いですね♪
> どんなにつつかれてもワンコは赤ちゃんには絶対吠えたりしませんよね。
> ちゃ〜んと分かってるんですねワンコには(*^^*)

足の間をハイハイしても
よっこらしょと乗り越えられても
唸ったり、吠えたりしません
自分より年下と理解してるのでしょうね

お孫ちゃんも可愛いけど
ワンコ達もお利口さんでした    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/19 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

マッチータさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> お孫ちゃん、とても可愛い~~

あのうなじと、関節に輪ゴムをはめたようなむっちむち感
初孫ちゃんなので、すべてが新鮮です

> そして、ワンズの優しさ包容力・・・

ワンコ達はお利口さんです
猫達は距離をとってましたよ

> しあわせなひとときですね。

最初はハラハラしました

嬉しそうに声を出しながら
ワンコにハイハイして来る様子は最高ですね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/10/19 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/617-c6af2449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

