日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枕にしたの?

2015年9月3日(木)


久し振りに青空と太陽 

布団を干して、シーツ洗って・・・

主婦だな~って実感



ワンズが遊び終えたボール

こんな使い道もあります


ワンコのおもちゃですよ~


枕ですね


枕にしては、高すぎますよ~

首、直角ですから~ (笑)

でも、気持ちよさそうに

目が細くなっていきました

ワンズのよだれは気にならない福でした    (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   今日は11時に眼科の予約
   さりげなくしていたのですが・・・、ムックにはばれていたようです
   診察の結果は、安定していて問題なし!
   良かったね~ムック!



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| 猫です | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ちょっと 高くて かたそうな 枕だけど
福ちゃんは 心地よさそうですね
ワンちゃんたちと 一緒にいる気分になれるのかしら?^^

| kotone | 2015/09/04 08:24 | URL |

お天気が良いと
お洗濯も楽しいよね~
カラッと乾いた洗濯物は気持ち良いもんね(*^-^*)

福ちゃ~ん
その体制で肩凝らへんのかな?(笑)

| みかん | 2015/09/04 15:15 | URL | ≫ EDIT

首が疲れませんか?

| pana | 2015/09/08 21:05 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> ちょっと 高くて かたそうな 枕だけど
> 福ちゃんは 心地よさそうですね

穴に鼻先を入れたり、オテテを入れたりしていましたが
あの時は枕に落ち着きました

> ワンちゃんたちと 一緒にいる気分になれるのかしら?^^

ワンコ達のよだれの香りが染み込んでいるはずです(笑)(^.^)/~~~


| フィスティー | 2015/09/10 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

みかんさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> お天気が良いと
> お洗濯も楽しいよね~
> カラッと乾いた洗濯物は気持ち良いもんね(*^-^*)

このところ部屋干しばかり!
秋雨前線+台風 ですからね

> 福ちゃ~ん
> その体制で肩凝らへんのかな?(笑)

目が細くなって、眠ってしまいましたよ
起きた時には顔に跡が残っていたでしょうね
11歳ですから(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/10 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> 首が疲れませんか?

穏やかに寝てしまいましたよ

猫って、首を浮かしたまま寝てることありませんか?
体は横になっているのに、首だけ床から離れてる事ありませんか?
猫って頭軽いんだな~って思います     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/10 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/614-38bfe113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT