日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

搬出してきました

2015年8月31日(月)


このところすっかり秋めいて

エアコンもお休み

秋の虫達の声も聞こえます


梨が美味しくなって

秋の始まりですね


神奈川のシニア展が幕を閉じ

昨日引き取ってきました

『祈り 願う』
祈り願う

神奈川のシニア達

とっても素晴らしく恐るべし

元気が一番!      (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   昨日、搬出のついでに運転免許証の更新を済ませました
   相変わらず、指名手配のポスターのような顔
   これから5年間の私です(泣)



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| かご編み | 10:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お人形さんのケープが繊細に出来てますね。
さすがフィスティーさん。
見事です。

免許更新ですか。
免許が無い私には羨ましい。
今からでは遅すぎるし・・・

| 太巻きおばば | 2015/09/01 05:49 | URL |

おはようございます♪

『祈り 願う』
素晴らしいお人形です

>神奈川のシニア達

>とっても素晴らしく恐るべし

>元気が一番!      (^.^)/~~~

こちとらしょぼくれたシニアです

なっちゃんの事御心配ありがとうございます

私は面倒を見てはいないので負担にはなっていません
大丈夫ですよ

昨日にゃんこのおやつ 「焼かつお」のお値段の高さにビックリ
かつおを買って来て燻製かつお作ってやろうと思っています
それくらいの事をするだけです

のん・あず・ゆき先ず彼らの事を優先に^^

| はやとうり | 2015/09/01 06:55 | URL |

素敵な作品
展示されてたのですね
実物を 見たかったです^^

| kotone | 2015/09/01 09:50 | URL |

なんか癒されますね。
免許証の写真きらいです。

| pana | 2015/09/01 20:42 | URL |

おはようございます♪

オーブンで焼くフレンチトースト
そうです オーブンシートを敷いて牛乳・卵 少量の砂糖
等に漬けた物をオーブンで焼くだけです

トッピングはメープルシロップでも何でも良いですよ
リコメに書き忘れたので此処でね^^

大勢の時には一気に焼けて助かります

| はやとうり | 2015/09/02 06:14 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> お人形さんのケープが繊細に出来てますね。
> さすがフィスティーさん。
> 見事です。

ホントはね、腕の接続のアラ隠しなのです(笑)

> 免許更新ですか。

ずっとゴールドだったのに・・・
シートベルト違反で、ブルーで~す

> 免許が無い私には羨ましい。
> 今からでは遅すぎるし・・・

ベルリンと日本では車の通る側が違うでしょ!
混乱しちゃいますよ! 
要らないと思いますが   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/03 20:56 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> おはようございます♪
>
> 『祈り 願う』
> 素晴らしいお人形です

有難うございます
祈る事も、願う事もたくさんありますよね

> >神奈川のシニア達
>
> >とっても素晴らしく恐るべし
>
> >元気が一番!      (^.^)/~~~
>
> こちとらしょぼくれたシニアです

いえいえそんなことは・・・
しょぼくれのボーダーが高すぎますから(笑)

> なっちゃんの事御心配ありがとうございます
>
> 私は面倒を見てはいないので負担にはなっていません
> 大丈夫ですよ

気遣いも手間の一つかと思います

> 昨日にゃんこのおやつ 「焼かつお」のお値段の高さにビックリ
> かつおを買って来て燻製かつお作ってやろうと思っています
> それくらいの事をするだけです

確かに、ささみ位の大きさで、高いですね
作ろうとするなんて、ビックリ!
なっちゃんは幸せですね
強運の野良ネコ!

> のん・あず・ゆき先ず彼らの事を優先に^^

ご自分のことも大切にね    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/03 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> 素敵な作品
> 展示されてたのですね
> 実物を 見たかったです^^

有難うございます
シニア展は福祉の一環ですから
普通の公募展と趣旨が違うようです    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/03 21:12 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> なんか癒されますね。

有難うございます
そう感じていただけると、とっても嬉しいで~す

> 免許証の写真きらいです。

何故、あれほどの顔になるのでしょうね
我ながら、ブサイク過ぎて見たくありません
運転試験場のカメラには
ブサイクフィルターが設置してあるかも(笑)  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/03 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、再度のご訪問、有難うございます <(_ _)>

> おはようございます♪
>
> オーブンで焼くフレンチトースト
> そうです オーブンシートを敷いて牛乳・卵 少量の砂糖
> 等に漬けた物をオーブンで焼くだけです

直ぐに試したくなって・・・
ひたひたの食パンを、オーブントースターで焼いてみました
見事に失敗
やはり、オーブンですね(笑)

> トッピングはメープルシロップでも何でも良いですよ
> リコメに書き忘れたので此処でね^^
>
> 大勢の時には一気に焼けて助かります

フランスパンとオーブンでちゃんと焼いてみますから   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/09/03 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/613-9eab6c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT