日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセサリー

2015年8月9日(日)

久し振りにエアコンを使わないで一日が始まっています

でも、この時間になって、太陽がガンガン・・・

風が凪いできた・・・(>_<)


今朝の散歩は涼しかったな~


ワンズ達、散歩から帰ると

まず、アクセサリー(枯葉や種等々) を玄関の外で払います


今朝のムックは大変でした  


子供たちが集めたと思われる

セミの抜け殻を踏んでいたのです

バラバラになった足が毛に絡んで~~~


何とか取り除き、玄関の中へ


あらまあ


足の裏ばかり気にしていたので・・・取り忘れ


夏ですから

耳毛の先ですから、イアリング(笑)


何じゃ?

門外不出のニャンコには珍しいモノ


チョチョイッ

チョイチョイと始まりました

直ぐにバラバラに折れて・・・

即、掃除機で片付けましたぁ

また、ムックが踏むと絡んで大変ですから  (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   広島と長崎に原爆が投下された日
   月日が経って、はっきりと日にちを言えない人が増えているとの事
   せめて日にちだけでも忘れないようにしたいと思います。


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さなアクセサリー、猫ちゃんのおもちゃになるのね。
ムックちゃんからのプレゼントだ~

| 太巻きおばば | 2015/08/09 15:08 | URL |

こんにちは

ムックちゃん
イヤリングつけて お散歩から 帰ってきたのですね
画像を 見てると
クスッとなるけど
これ 毛に しっかり絡まってしまいそうで
取るの 大変なのでしょーね

| kotone | 2015/08/09 16:39 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> 小さなアクセサリー、猫ちゃんのおもちゃになるのね。

セミの抜け殻って、すご~~~く絡みつきます
ムックの足の毛をかなり切りました
歩いたものだから、細かく砕けて・・・(泣)

> ムックちゃんからのプレゼントだ~

壊れないうちはカサカサと遊ばせました
クンクンしながら、ちょいちょいと楽しそうでしたよ
でも、すぐに取り上げました    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/08/14 09:29 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> ムックちゃん
> イヤリングつけて お散歩から 帰ってきたのですね

イヤリングだけだったら良かったのですが・・・
踏みつけて歩いていたので
足の裏が大変なことになっていました

> 画像を 見てると
> クスッとなるけど
> これ 毛に しっかり絡まってしまいそうで
> 取るの 大変なのでしょーね

壊れたりしなければ
優しく引っ張ることが出来ます
壊れたら大変です

中庭で遊ぶときは
ご用心下さいね
ロン毛のニャンコ達ですから   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/08/14 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/612-eec3a100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

