日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間のおもちゃ

2015年6月16日(火)


使い終わったラップの芯

2~3分はワンコのおもちゃになります


使い終わったラップの箱から

刃の部分を剥がす音がすると・・・

嬉しそうなワンコ達がやってきます


4か月年下の幸介がパクッと加えてソファーへ


お気に入りのソファーに・・・


ムックもソファーに乗ったらカジカジの始まり


カジカジ開始なり~~


直ぐにべたべたになっておしまい

おもちゃらしくないおもちゃ

いたずら気分が楽しいのでしょう      (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪
   
   梅雨まっただ中
   タオル類は毎回除湿器のお世話になります


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


| 犬です | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

2匹で 咥えてる姿
すごーく 可愛いですね^^

おもちゃを与えても
反応が いいものの方が 少なかったりしません?
喜ぶと思って買ってきたのに・・・って
私は がっくりすることが 多いです^^;

| kotone | 2015/06/16 19:15 | URL |

おはようございます♪

ムックちゃんと幸助君の画像は久しぶりのような気がする^^
へ~~ラップの芯で遊ぶのね 可愛いね♡
我家のようにシニアになると遊ばないわね 寝てばかり
この子たちにはあまり遊びを教えなかったのかもしれない
こっちにも余裕がなかったからね
遊びを教えたのは「くうちゃま」だけだったような気がする
後はわんこ同士でお遊びって感じ 

| はやとうり | 2015/06/17 06:15 | URL |

こんにちは~

我が家は、トイレットペーパーの芯がお気に入りです
トイレから芯を持って出てくると。。。
ジャンプして、早く早く!とねだります 
ワンコは、芯が好きなんですね (;´∀`)

| hazuki | 2015/06/17 17:04 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 2匹で 咥えてる姿
> すごーく 可愛いですね^^

2匹で端っこからカジカジ開始です

> おもちゃを与えても
> 反応が いいものの方が 少なかったりしません?
> 喜ぶと思って買ってきたのに・・・って
> 私は がっくりすることが 多いです^^;

わかる!わかる!
新しいおもちゃを持って行ったくせに
ぽいっ!として・・・
穴が開いて音も出なくなったおもちゃで遊んだり・・・
新しいカジカジ棒より
おもちゃを入れてる木箱をかじっていたり・・・ね   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/06/18 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> おはようございます♪
>
> ムックちゃんと幸助君の画像は久しぶりのような気がする^^

写真はた~~~くさんあるのにね

> へ~~ラップの芯で遊ぶのね 可愛いね♡

エコなおもちゃですが
5分もしたら、ぐちゃぐちゃですから終了です

> 我家のようにシニアになると遊ばないわね 寝てばかり
> この子たちにはあまり遊びを教えなかったのかもしれない
> こっちにも余裕がなかったからね

我が家は親子ではないから
おもちゃで遊びながら、仲良くなって
今では信頼し合っている兄弟ですね(笑)

> 遊びを教えたのは「くうちゃま」だけだったような気がする
> 後はわんこ同士でお遊びって感じ 

ワンコ同士のじゃれあいは見てて楽しいですね
ドタバタとかなり激しいですが、楽しそう1
2頭にして良かったと思っています    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/06/18 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

hazukiさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> こんにちは~
>
> 我が家は、トイレットペーパーの芯がお気に入りです

チワワちゃんですもの
トイレットペーパーの芯がお似合いかも

> トイレから芯を持って出てくると。。。
> ジャンプして、早く早く!とねだります 

おもちゃにもらえるのを知ってますね

> ワンコは、芯が好きなんですね (;´∀`)

かじって遊べるからでしょうか?
香り無しの芯の時に
我が家のワンズにもあげてみよう~    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/06/18 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/602-88815207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

