日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫御用達

8月23日

\(^o^)/Fistyです

 自然の蔓を使っていいると

傷んでいて、かごに使えない部分
失敗してほどいて、よれよれになった蔓
切り端なんかが、たまってきます

そんな材料で
猫のおもちゃを作ってみました

作っていると

ジューン

いたずらっ子が、楽しそうにからまって・・・・・

出来上がりましたぁ (*^^)v

猫のおもちゃ

使い方は

猫のすりぃ~

右サイドから、右ボディを、すりぃ~~~~

猫のスリィ~

左サイドから、後頭部周辺を、ずりっ
と、このように使います

動いてしまわないように
中に、重石を入れました

たまには、かじってみたり
我が家の    ニャンズ御用達となっています

ハッピー U^エ^U の反応は
クンクンと近付いて、鼻先にツンと来たようで
それ以来、無視しています

ハッピーの御用達は
蔓をぐるぐる巻きにしたボール
壊れたら、いつでも作ってあげるからね

     (@^^)/~~~

| 猫です | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/60-96005099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

