日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お邪魔なミーナ (=^・^=)

2015年5月17日(日)


昨夜の事

幸介の耳掃除をしてたら

そのままうとうとと眠ってしまいました


そこへ現れたのがミーナ


よっこらしょ


よっこらしょと・・・


静かに寝るのかと思ったら

後ろ足をけりけり、尻尾をぺんぺん


うっとうしそうに幸介は向きを変えました


幸介ったら~


ミーナの目が何かを語っています

どう見ても、ミーナが邪魔したのですよ 

何されても気にしない幸介なのでした     (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   この時期は野菜の苗がたくさん出回っています
   あれこれ買いたくなりますが
   買った分、手間もかかるしな~~思案中


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 15:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

大型犬って恩子で羨ましいです
小さな子供たちはキーキーキャーキャー(笑

ミーナさんの不満げなお顔 何が不満なの(笑

| はやとうり | 2015/05/18 08:01 | URL |

この様なワンコとニャンコが夢なのですが我が家は今までなったことがありません  うらやましー

| パナ | 2015/05/18 21:19 | URL |

こんにちは

ミーナちゃんは
幸介くんに かまって欲しかったのですかね?
可愛い光景に 笑みが こぼれました
癒されますね^^

| kotone | 2015/05/19 09:36 | URL |

こんにちは~

仲がいいですよねぇ~
母が飼っている猫ちゃんと我が家のワンコは
こんな風にはなれませんね(苦笑)
猫ちゃんが、ワンコを怖がって逃げてしまいます
なので母の所へ行くときには、ペットショップに
預けて行きます。。。
共に10才という年齢、仲良くは無理ですね (*´ω`)

| hazuki | 2015/05/20 15:27 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> おはようございます♪
>
> 大型犬って恩子で羨ましいです
> 小さな子供たちはキーキーキャーキャー(笑

散歩中に出会う猫達には
追いかけようとするし、吠えることもあります
一緒に暮らしている猫達と区別しているようですよ

> ミーナさんの不満げなお顔 何が不満なの(笑

きっと幸介が向きを変えたからでしょう
我儘な猫達に負けっぱなしのワンコ達です(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/21 11:12 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> この様なワンコとニャンコが夢なのですが我が家は今までなったことがありません  うらやましー

犬の居るところに
子猫が来るのが理想ですね

ですから、先代犬のハッピーとジューン・ミーナはベストだったかも

今のワンコ達は後から来たので、猫に負けています
ま、その方が平和です    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/21 11:21 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> ミーナちゃんは
> 幸介くんに かまって欲しかったのですかね?

多分、もうしばらく耐えて欲しかったのだと思います
普段は、けりけりの後、幸介の顔をなめていますから

> 可愛い光景に 笑みが こぼれました
> 癒されますね^^

ワンコとニャンコがくっついている姿
大好きです
動画で撮りたいと思うのですが・・・   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/21 11:28 | URL |

Re: タイトルなし

hazukiさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> こんにちは~
>
> 仲がいいですよねぇ~

仲良しというより
ワンコが負けています

> 母が飼っている猫ちゃんと我が家のワンコは
> こんな風にはなれませんね(苦笑)
> 猫ちゃんが、ワンコを怖がって逃げてしまいます

ロンちゃんと猫
大きさがあまり変わらないと、問題が生じるかも・・・

> なので母の所へ行くときには、ペットショップに
> 預けて行きます。。。
> 共に10才という年齢、仲良くは無理ですね (*´ω`)

成犬と子猫の組み合わせがベストで
次が、成猫と子犬でしょう
10歳は無理かもしれません
人間と同じ、歳を重ねて融通が利かなくなります(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/21 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/595-acfba002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT