日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっかり咲いています

2015年5月16日(土)


『母の日』 に届いたアレンジ

水揚げが良く、まだ咲いています


顔見知りになった宅急便のオニイサン

ピンポーン

認印をもってドアを開けると

『母の日、おめでとうございます』 と・・・・・

おめでたい日かな?


母の日です


息子達夫婦から同時に届いた

アレンジ と お菓子セット

10日に撮った写真です


お嫁ちゃん達が母の日プレゼントを手にする日は

まだまだず~~~っと先の事ですね      (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   白いゴーヤが絡まり始めました
   つげの垣根を利用
   上手くいくかな?
   
   

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

母の日って
おめでとうじゃ ないよーに思いますが
宅配のお兄さんの気持ちは 伝わりますね

母の日のプレゼントも
息子さんの気持ちが伝わって 嬉しいですね

| kotone | 2015/05/16 14:27 | URL |

母の日、おめでたいですよ。
だってお母さんが居なかったら
生まれて来なかったんですもの。
親孝行なお子さんですね。
お花も綺麗だしお菓子も美味しそうです。

| 太巻きおばば | 2015/05/16 17:12 | URL |

素敵なお花 スイーツもうらやましいわ

| パナ | 2015/05/16 21:49 | URL |

おはようございます♪

息子さん達からのプレゼントいいですね^^
きっとお嫁さんが気を遣ったのね
二人いると気を遣わない訳にはいかないと言うか何と言うか
我家のように一人だと嫁も気が楽(笑 かもしれませんね

綺麗なアレンジメントに高級感溢れるケーキ美味しそうです
こんなティータイムも素敵ですね^^

| はやとうり | 2015/05/17 06:27 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 母の日って
> おめでとうじゃ ないよーに思いますが
> 宅配のお兄さんの気持ちは 伝わりますね

我が町は高齢者が多いの
つまり
子供たちが所帯をもって、実家から離れているってことです
母の日も、父の日も宅配屋さんが右往左往する町です(笑)

> 母の日のプレゼントも
> 息子さんの気持ちが伝わって 嬉しいですね

両方同じでなくて良かった(笑)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/17 13:47 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 母の日、おめでたいですよ。
> だってお母さんが居なかったら
> 生まれて来なかったんですもの。

確かにそうだっ i-190

> 親孝行なお子さんですね。
> お花も綺麗だしお菓子も美味しそうです。

世の中が「母の日商戦」を繰り広げます
何かせずにはいられなくなるのもわかりますが・・・
やはり嬉しいで~す        (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/17 13:53 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 素敵なお花 スイーツもうらやましいわ

暑くなったといっても、5月ですから
アレンジも長持ちします

飾り巻きだと、カーネーションでしょうか?     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/17 13:58 | URL |

Re: タイトルなし

はやとうりさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> おはようございます♪
>
> 息子さん達からのプレゼントいいですね^^
> きっとお嫁さんが気を遣ったのね

たぶんそうでしょう

> 二人いると気を遣わない訳にはいかないと言うか何と言うか
> 我家のように一人だと嫁も気が楽(笑 かもしれませんね

それもあるかも(笑)

里帰り出産のお嫁ちゃん
私がお嫁ちゃんのお母さんに感謝する日でもありました
男の子の母親は、お気楽なもんです

> 綺麗なアレンジメントに高級感溢れるケーキ美味しそうです
> こんなティータイムも素敵ですね^^

アレンジを見ながら、洋菓子を堪能
でも、そのあとに、塩味の御煎餅も・・・    
口の中を中和させたじじばば二人だったのです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/17 14:15 | URL |

こんにちは~

ステキなお花に、美味しそうなスイーツ ♪
私も花束を貰ったのですが、まだ大丈夫です
やっぱり「母の日 おめでとう」ですね(笑)

白いゴーヤを植えたのですか?
味は、ちがうのでしょうか。。。

| hazuki | 2015/05/17 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

hazukiさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> こんにちは~
>
> ステキなお花に、美味しそうなスイーツ ♪

同時に届いたので、嬉しさも倍になりました

> 私も花束を貰ったのですが、まだ大丈夫です

切り花保存剤ってすぐれものですね

> やっぱり「母の日 おめでとう」ですね(笑)

美味しくて、美しい日は、オメデタイです

> 白いゴーヤを植えたのですか?
> 味は、ちがうのでしょうか。。。

どうでしょうか
『実は白いうちに収穫しましょう』と書いてあります
放っておくと、緑になってしまうのかな?   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/21 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/593-28093ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT