日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何もしないでぇ~

2015年4月24日(金)


初夏で~す

部屋の中のほうが、ひんやり感じますねぇ

そろそろ11歳になる福 (=^・^=)

甘えん坊で困ります
   (あまり困ってもいませんが)

直ぐに膝に乗ってきます

今も・・・


福ちゃんたらぁ・・・


ニュッとオテテがキーボードに・・・

バックスペースキーばかり押すことに (笑)

今はこれで切り上げです    (^.^)/~~~


 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   これから福タイム
   大好きなスリッカーブラシでとかしてあげようね



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 猫です | 13:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンしてると、にゃんこさんがキーボードに乗っかってきますね(^▽^;)
意味不明な言葉を入力してくださって、何か伝えたかったのかしらねえ(笑)
最近はにゃんこさんがやって来ると、キーボードを持ち上げてますよ。
そこまでしてパソコンすんなようって感じだけど(笑)

| ひさんち | 2015/04/24 19:43 | URL |

こんにちは

福ちゃん
甘えん坊さんなのですね^^

うちの猫たちも 
何か作業の邪魔しにやってきますが
親ばかなんで 許せてしまいます^^;

| kotone | 2015/04/25 10:58 | URL |

Re: タイトルなし

ひさんちさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> パソコンしてると、にゃんこさんがキーボードに乗っかってきますね(^▽^;)

ひどいときは、キーボードの上を歩いて通過ですよ(笑)

> 意味不明な言葉を入力してくださって、何か伝えたかったのかしらねえ(笑)

バックキーの連打!!!

> 最近はにゃんこさんがやって来ると、キーボードを持ち上げてますよ。
> そこまでしてパソコンすんなようって感じだけど(笑)

猫達は、やってほしくないことを心得ていますから
我々はされるがままです
まあ、そこが可愛いとも言えますね     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/27 12:00 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 福ちゃん
> 甘えん坊さんなのですね^^

10歳を過ぎてからは、我儘な甘ったれになりました
自分に集中して欲しいときは
とことん、しつこく邪魔してくれます(笑)

> うちの猫たちも 
> 何か作業の邪魔しにやってきますが
> 親ばかなんで 許せてしまいます^^;

分かったよ~と抱っこすると、ゴロゴロゴロゴロ・・・
私は必ず福の策にはまってしまいます
ワンコ達と違う可愛さがたまらないですねっ   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/27 12:08 | URL |

羨ましいです。
私はいつも膝の上が寒いです。
猫の手も借りたいのになぁ(笑)

| 太巻きおばば | 2015/04/28 14:42 | URL |

今はこれで切り上げです

そっそ~!
フィスティーさんのこのスタンス 好きです♪

| なになにこ | 2015/05/01 14:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

太巻きおばばさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 羨ましいです。
> 私はいつも膝の上が寒いです。

猫は我儘だから、自分が乗りた時だけ
それも、本人がリラックスできる角度で・・・
ですから、気を使います

> 猫の手も借りたいのになぁ(笑)

どこでもドアで送ってあげたい(大笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/03 10:10 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 今はこれで切り上げです
>
> そっそ~!
> フィスティーさんのこのスタンス 好きです♪

ブログより猫優先(笑)
猫を降ろして、のびのびブログをしていても
後で後悔しちゃいます

ブログは後でも出来るけど
福はあの時に膝に乗利たいのですから~

福にスリッカーかけてたら
ミーナが来て、ジューンが横入りをするので
とうとう両手にスリッカーでした    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/05/03 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/591-99389d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

