日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勿論ストラップはカエル急便

8月22日

\(^o^)/Fistyです

 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』をみました

ですから、ストラップはカエル急便

カエル急便

クリーナーでもあるようです

前回の MOVIE 2の時も、初めての映画の時も
直ぐにまた見たいと思いましたが

今回は・・・・・

盛りだくさんだったな~という印象です

でも、映画の後は勿論

近くの TSUTAYA店 でレンタル

今までは、7泊だっだのに3泊になってました

みんな、同じ事考えるんだなぁ 

ドラマの方も、また見ようかなと思っているところです

今朝の新聞に
織田裕二さんがご結婚と載っていました
どうぞ、お幸せに

    
      (@^^)/~~~ 







スポンサーサイト

| ひとりごと | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/59-d7ae1956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

