日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が町で見つけた!

2015年4月19日(日)


密かにブームなんて聞くと・・・

食べてみた~いと思うでしょ!

昨日、我が町のスーパーでも見つけました

『ブラックサンダー』です

これを食べれば、オリンピック級の柔軟な体になるかな(笑)

見つけたぁ

ブロ友さんの、なになにこさんの記事で知りました

その記事はここです⇒『今日も綱渡り』の4月9日

甘みを抑えた森永チョコフレークを

たくさん頬張った感じで~す


今朝のお散歩で

ワン友さんにも教えてあげました  (^.^)/~~~



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです (^^♪

   『春に三日の晴れなし』 と・・・
   昔の人は良いこと言うねぇ
   週明けは雨で始まりそうです


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックサンダー、まだ食べたことないのよ(^^;)
名古屋の工場の方でたくさん作られているそうですね。

体操選手の内村航平さんのおかげで、すっごく
名前が広がったような(笑)

白いブラックサンダーがあるの知ってる?
私も白と黒、探して食べてみようかなあ(*^_^*)

| ひさんち | 2015/04/19 13:31 | URL |

こんばんは

ブラックサンダー
また ブームなのですか?
これが 好きで
毎日 食べてた 友達を 思い出しました
私も 久しぶりに 食べてもよーかしら^^

| kotone | 2015/04/19 22:39 | URL |

こんばんは~。
食べられましたか・・・ 
うふふっ はずかしなぁ=^^=

 そうそう若い女性にウケてるって(笑)
航平君みたいになれたらいいですよね^^。

こちら 雨脚が大きいです。

| なになにこ | 2015/04/20 00:55 | URL |

こんにちは~

美味しそうですねぇ~
最近。。。甘いお菓子が食べたくなります
年を重ねると子供のお菓子が食べたくなるとか。。。
ホントかも (*´ω`)

↓ クローバー!
四葉だけじゃ~無いんですね
ラッキーライラックみたいだわぁ~ (;´∀`)

| hazuki | 2015/04/20 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

ひさんちさん、ご訪問頂いて嬉しいです<(_ _)>

> ブラックサンダー、まだ食べたことないのよ(^^;)
> 名古屋の工場の方でたくさん作られているそうですね。

私も知らなくって、今回初めて食べました
甘過ぎず、美味しいチョコスナックでした

> 体操選手の内村航平さんのおかげで、すっごく
> 名前が広がったような(笑)

それさえも知らなかった私(>_<)
かなり出遅れてた~(^^ゞ

> 白いブラックサンダーがあるの知ってる?
> 私も白と黒、探して食べてみようかなあ(*^_^*)

それはまたまた!気になりますね!
早速、探してみましょう    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/21 15:56 | URL |

Re: こんばんは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> ブラックサンダー
> また ブームなのですか?

突然のマイブームです(笑)

> これが 好きで
> 毎日 食べてた 友達を 思い出しました
> 私も 久しぶりに 食べてもよーかしら^^

甘みが控えめで、気に入りました
白いブラックサンダーもあるらしいです ↑   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/21 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

なになにこさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> こんばんは~。
> 食べられましたか・・・ 
> うふふっ はずかしなぁ=^^=

早速、ワン友に教えたりして・・・
すでに知ってる方もいて、ビックリ!

白いブラックサンダーもあるらしいですよ

>  そうそう若い女性にウケてるって(笑)

昔若かった女性にも受けますから "(-""-)"

> 航平君みたいになれたらいいですよね^^。

身体は柔軟にしておかないといけませんからねっ

> こちら 雨脚が大きいです。

本日の関東は、初夏になりました  (^.^)/~~~   

| フィスティー | 2015/04/21 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

hazukiさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> こんにちは~
>
> 美味しそうですねぇ~
> 最近。。。甘いお菓子が食べたくなります

ちょっと御疲れなのかもしれませんよ

> 年を重ねると子供のお菓子が食べたくなるとか。。。
> ホントかも (*´ω`)

いろいろ忘れて、頭が若返ってしまう (>_<) やだ~~

> ↓ クローバー!
> 四葉だけじゃ~無いんですね
> ラッキーライラックみたいだわぁ~ (;´∀`)

そう思えば、良いのですね
『五つ葉』なんて可愛げない・・・なんて思わずに・・・
ラッキークローバーと呼びましょう(笑)   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/21 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/589-0adcdf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

