日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての入選

2015年4月11日(土)


ブログ再開で~す

休み中に訪問して下さった方々に

心からお礼申し上げます _(._.)_


実は・・・

『作品展に応募してみたら?』 の、一言で

生活が一変してしまいました (笑)

そして、そして・・・


ドキドキしながら待つ日々


キャー嬉しい!

とってもとっても、ウキウキになりました 


二年に一度の小さな作品展

会員ではないので、公募に出品


そらしど~♪

タイトルは 『そらしど~』 

腕がなくて口だけでも、歌が聞こえるようなイメージ

見ていると楽しくなる、そんな人形を編んだつもりです


籐編み楽しいなぁ        



 ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです  (^^♪

   明日はワンコ達のシャンプーディ
   シャンプーキライダヨ ってオーラ満開にしながら
   お風呂場に入るワンコ達が可愛いのです

 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| かご編み | 14:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね
かわいいし 本当に歌声が聞こえてきそう
私も頑張らなくては

| パナ | 2015/04/11 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

パナさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> すごいですね
> かわいいし 本当に歌声が聞こえてきそう

有り難うございます
二人で何歌っているのでしょうね(笑)

> 私も頑張らなくては

そんな気持ちになったのなら、もっと嬉しいです
一日がもう少し長いといいなぁ、と思うこの頃です   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/11 21:48 | URL |

入選、おめでとうございます。
作品を見て、当然だと思いました。
素晴らしいではありませんか。
流線型がなだらかで良い味だしてますね。
それに表情が有ります。

これからも頑張って下さいね。

| 太巻きおばば | 2015/04/12 02:02 | URL |

おぉ~

ご無沙汰していました^^。

おぉ~そういう訳だったのですね。
おめでとうございます。
歌声が聞こえてきそうです♪
この表現好きだなぁ~
ドレスの感じも柔らかい曲線も素敵です。

| なになにこ | 2015/04/12 10:28 | URL |

こんにちは

素敵な作品ですね^^
見てるだけで わくわく 楽しい気持ちになって
鼻歌を 口ずさんでしまいそうです

| kotone | 2015/04/12 12:43 | URL |

入選されたんですね、おめでとうございます♪

細かい網目で曲線もやわらかくて素敵ですね。
 『そらしど~』ってタイトルがほんとピッタシだわあ(^^♪
私もまた編んでみたいと思うけど、にゃんこが幼いうちは
到底無理そうだわ(;^ω^)

| ひさんち | 2015/04/12 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

太巻きおばば さん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 入選、おめでとうございます。
> 作品を見て、当然だと思いました。

有難うございます

> 素晴らしいではありませんか。
> 流線型がなだらかで良い味だしてますね。

右ひざを出してる人形と、左ひざを出してる人形です

> それに表情が有ります。

ムンクの叫びのようでもありますが(笑)

> これからも頑張って下さいね。

はいっ、思いっきり楽しみます。    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/13 09:59 | URL |

Re: おぉ~

なになにこさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> ご無沙汰していました^^。

ガッツリ!!スポンサー広告になってました!えへへっ

> おぉ~そういう訳だったのですね。

ブログや、片付けの時間から削っていました

> おめでとうございます。
> 歌声が聞こえてきそうです♪

有難うございます

> この表現好きだなぁ~
> ドレスの感じも柔らかい曲線も素敵です。

現在レッスンを受けている先生からは、
「私だったら、絶対に手を付けると思う。
 でも、出来上がってみると、手がなくても気にならないわねえ」
と、コメントを頂きました     (^.^)/~~~


| フィスティー | 2015/04/13 10:22 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 素敵な作品ですね^^

有難うございます

> 見てるだけで わくわく 楽しい気持ちになって
> 鼻歌を 口ずさんでしまいそうです

そう感じてもらえたら、最高です!

『締切日』という言葉から離れたゆる~~い毎日でしたから
緊張感があって充実しました    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/13 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

ひさんちさん、ご訪問頂いて嬉しいです <(_ _)>

> 入選されたんですね、おめでとうございます♪

会場で自分の作品を見た時は、嬉しかったで~~す

> 細かい網目で曲線もやわらかくて素敵ですね。
>  『そらしど~』ってタイトルがほんとピッタシだわあ(^^♪

口が悩み所でした
穴をあけただけにすると、埴輪ですからね(笑)

> 私もまた編んでみたいと思うけど、にゃんこが幼いうちは
> 到底無理そうだわ(;^ω^)

仔猫の好奇心は半端ないですからね
籐編みなんていつからでも始められますよ~ん
人生も長いし     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/04/13 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/586-1921ba8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT