日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年は大吉でスタート

2015年1月7日(水)

スポンサー広告を消すことから始まった2015年 (笑)


リンクさせて頂いているブロ友さんには

ご無沙汰ばかりの2014年をお詫びします


そして、コメントを下さった方々にも

大いなる時差のお礼コメントをお詫びします


時間の使い方が下手になったのか・・・

日常のいろいろがのろまになって・・・

時間切れが多かったなぁ・・・


お出掛け好きで

ブログ好きで

ワンコとニャンコが大好きで

籐人形が大好きで

家事は・・・まあ・・・そこそこ


そんな年齢不詳気味な日々に憧れる私


幸先良いねぇ


今年は

『大吉』 引き当てましたから

良い年になる予感がしま~~~す    (^.^)/~~~


♪♪   昨年11月に初孫が誕生
      我が家の弟君は、一度に二人のおじさんに!
      お嫁ちゃんのお姉さんの赤ちゃんと
      兄嫁さんの赤ちゃんのお誕生日が同じなのです
      何だかとってもめでたい弟クンです
      ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ひとりごと | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞ宜しくお願いします (´▽`*)

お孫さんの誕生、おめでとうございます!
偶然とはいえ。。。誕生日が同じとは凄いですね

おみくじは「大吉」でしたか
私は「小吉」でした 
お互いに健康で、良い年であることを願いたいですね

| hazuki | 2015/01/07 14:34 | URL |

こんにちは

今年のスタート よいですね
この1年も よい年になりそう^^

お孫さんのお誕生 おめでとうございます
可愛いのでしょーね

今年も よろしく お願いいたします

| kotone | 2015/01/07 22:35 | URL |

No title

お孫さんが誕生されたんですねi-189
どうもおめでとうございますv-300
おみくじも「大吉」ですし、今年は良いことがありそうな予感ですねi-260

| あっぷる5 | 2015/01/08 15:22 | URL |

No title

お孫ちゃん 誕生おめでとうございます^^。
二重・三重の目出度さや♪
良い年になる予感・・・・ いいですね^-^♪。
フィスティーさん お孫ちゃんにメロメロになっちゃうのかな?
興味あるなぁ うふふっ!そちらも楽しみ。

| なになにこ | 2015/01/08 18:54 | URL |

No title

明けましておめでとうございます
赤ちゃんかわいいでしょうね一度に二人のおじさんになったという事は
二人のおばあちゃんになったという事ですね
おめでとうございますこれから時間がいくらあっても足らなくなりますね

| pana | 2015/01/08 22:21 | URL |

No title

遅ればせながら明けましておめでとうござます
今年も宜しくお願い申し上げます

昨年お孫さん誕生 それはめでたいです
おみくじも大吉 幸せな一年になりますように

| はやとうり | 2015/01/09 07:55 | URL |

Re: No title

hazukiさん、ご訪問有難うございます

> あけましておめでとうございます!
> 今年も、どうぞ宜しくお願いします (´▽`*)

今年も良い年にしましょうね
よろしくお願いします

> お孫さんの誕生、おめでとうございます!

有難うございます
お嫁ちゃんのお母様には足を向けて寝られません

> 偶然とはいえ。。。誕生日が同じとは凄いですね

聞いたときはびっくりしました
これも何かのご縁でしょうね

> おみくじは「大吉」でしたか

実は、2年ほど前に『凶』を引いたことがあります
信じないとは言っても、落ち込みました(笑)

> 私は「小吉」でした 
> お互いに健康で、良い年であることを願いたいですね

四足の家族も含め、健康が第一です
お互いにハッピーな年になりますように    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/01/09 21:03 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 今年のスタート よいですね
> この1年も よい年になりそう^^

気分の問題ですけどね・・・

> お孫さんのお誕生 おめでとうございます

有難うございます
ただただお嫁ちゃんのお母様に感謝するだけです

> 可愛いのでしょーね

今どきの赤ちゃんはとってもきれいです
息子などは,お猿さんでしたが・・・

> 今年も よろしく お願いいたします

こちらこそ、よろしくお願いします
良いことがいっぱいありますように   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/01/09 21:42 | URL |

Re: No title

あっぷる5さん、ご訪問有難うございます

> お孫さんが誕生されたんですねi-189
> どうもおめでとうございますv-300

有難うございます
「可愛いでしょ」と目を細める息子が良いですねぇ
息子の名前を一字使って名付けてくれました

> おみくじも「大吉」ですし、今年は良いことがありそうな予感ですねi-260

気分の問題ですが
100円で、良い気分にしてもらいました  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/01/09 21:51 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> お孫ちゃん 誕生おめでとうございます^^。

有難うございます
おばあちゃんの肩書きを頂きました!

> 二重・三重の目出度さや♪

めでたいことは何度でも!

> 良い年になる予感・・・・ いいですね^-^♪。

100円の小さな紙切れですが
気分は最高です(笑)
『凶』の経験もありますよ

> フィスティーさん お孫ちゃんにメロメロになっちゃうのかな?
> 興味あるなぁ うふふっ!そちらも楽しみ。

待ち受けに画面に孫の顔を・・・というおばあちゃんには
なりそうにありません
お嫁ちゃんのお母様に感謝です
私は、お気楽におばあちゃんの肩書きを頂きましたので    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/01/09 21:58 | URL |

Re: No title

panaさん、ご訪問有難うございます

> 明けましておめでとうございます

1月はカレンダーも分厚くて、これからって感じがしますね

> 赤ちゃんかわいいでしょうね一度に二人のおじさんになったという事は
> 二人のおばあちゃんになったという事ですね

あははっ!
二人とも予定日が違ったのに、不思議です
これも何かのご縁でしょう

> おめでとうございますこれから時間がいくらあっても足らなくなりますね

女の子のお母さんとはかなり違いますよ
お嫁ちゃんのお母様には感謝感謝
足を向けて寝られません、ホント!!

男の子は結婚するまで
女の子は結婚してから とは
良く言ったものです、納得です   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/01/09 22:06 | URL |

Re: No title

はやとうりさん、ご訪問有難うございます

> 遅ればせながら明けましておめでとうござます
> 今年も宜しくお願い申し上げます

こちらこそよろしくお願いします
シャバへお帰りなさいまし(笑)

> 昨年お孫さん誕生 それはめでたいです

はい、母子共に元気で、めでたい事です

> おみくじも大吉 幸せな一年になりますように

幸せは自分でつかむものですが
大吉は嬉しい追い風です

はやとうりさんも、そして四足の子供たちも
お健やかな一年となりますように   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2015/01/09 22:14 | URL |

No title

ごめんなさいbabaも時差あるコメントで~
コメントしたはずが
入ってなかったケースが多くて
時差というより ボケかも~(^_^;)

大吉がいいね~って したつもりなのよ
困ったものだわ~

| baba | 2015/01/10 21:38 | URL |

No title

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

大吉!実は私もお参りしたお寺と神社で両方とも
大吉でした。
やはり、なんかいい気持ちがしますよね。

お孫さんの誕生おめでとうございます。
賑やかになりますね。

今年が、フッスティーさんご家族のみなさん、そしてワンズ&ニャンズ共々
健康で楽しい1年でありますよういに!

| マッチータ | 2015/01/17 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/584-6c0138ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

