日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川でジャブジャブ  U^エ^U 

8月21日

\(^o^)/Fistyです

 ハッピーは久し振りの川遊び

右にジャブジャブ、左にバシャバシャ

足が立たないところは、犬かきで

川遊び

魚が泳いでいたり、アメンボウがいたり
結構きれいな川です

顔の向いた方向にどんどん行ってしまう

『戻っておいでぇ~~』

川遊び

川岸辺りは草が茂っていて、絡まってしまいます

『また、草に絡まっちゃうよぉ~~』

川遊び

楽しそうにしている四つ足の子供

バシャバシャ走ったり、ちょっと犬かきするだけなのに

鼻の先から尻尾の先まで喜んでる

川の水をたくさん飲んでしまうからか
お腹が冷えるからか

お腹をこわすので、長くは遊ばせられません

また遊ぼうね、と言い聞かして帰りました

この次は、ボールを持ってこようか?
それとも、木の枝?
ハッピーの喜ぶ姿が浮かびます

       (@^^)/~~~










| 犬です | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/58-2432fa4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT