日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気温が下がると、くっつきニャンコ

2014年10月12日(


今年は大型台風が多いような気がします

19号が心配

今日の我が家地方は

どんよりしていましたが時々薄日もありました

これからが要注意ですね


秋の始まりは台風


そろそろ半袖の出番もなくなって

長袖が主流になってきました


猫達もきっちりと箱座りの季節

犬達にとっては良い季節が始まりました


ミーナは一番甘ったれ

ミーナと幸介

うとうとしている幸介に

さりげなく接近してコテン


ミーナとムック

お兄ワ~ン、ペロペロと大好き攻撃です

この後、コテンとしたらムックの前足の上

お互いに一瞬固まっていましたよ   (^.^)/~~~


♪♪  散歩してると、色付いた柿が目につきます
     収穫されない柿は渋柿かな?
     ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

台風 心配ですね
何事もなく 通りすぎてくれるよーに
祈るしかありません・・・

ミーナちゃんは
幸介ちゃんや ムックちゃんが いるから
雨風の音が強くなっても 安心してられそーですね

| kotone | 2014/10/13 01:10 | URL |

Re: こんばんは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 台風 心配ですね
> 何事もなく 通りすぎてくれるよーに
> 祈るしかありません・・・

自然の力には太刀打ち出来ません
ガードして、通り過ぎるのを待つしかありまありませんね

> ミーナちゃんは
> 幸介ちゃんや ムックちゃんが いるから
> 雨風の音が強くなっても 安心してられそーですね

あれだけ好き勝手に自由に甘えられたら
ワンコ達は受け入れるしかないようです
そして・・・
かまって欲しくない時は
高い所で高見の見物ですからね     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/13 10:42 | URL |

No title

ワンコとにゃ子がくっいているのはうれしいですよね我が家のにゃんこワンコは知らん顔ですさびしいわ:

| pana | 2014/10/13 19:47 | URL |

No title

おはようございます。
ホント 寒くなってきました。
寄り添える者(物)がほしいなぁ^^。

| なになにこ | 2014/10/14 08:24 | URL |

Re: No title

パナさん、ご訪問有難うございます

> ワンコとにゃ子がくっいているのはうれしいですよね我が家のにゃんこワンコは知らん顔ですさびしいわ:

寒くなって来たということですね
犬がくっつきには行かないので、猫次第です(笑)
猫がしつこくスリスリすると
ワンとは言わずに、のそっと離れていきます    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/14 20:59 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> おはようございます。
> ホント 寒くなってきました。
> 寄り添える者(物)がほしいなぁ^^。

そう、人肌の温もりでしょうか・・・
ワンもニャンも平熱が高いし
毛がふわふわしてるし
省エネNO,1ですよ~~     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/14 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/577-325b3bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

