日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単過ぎてうれしい

2014年10月6日(月)


神奈川県も雨と風のピークに入ったようです

案の定、エンゼルトランペットが踊ってます

大きな被害が出ませんように 


ワンコたちの散歩がないと

ポンと時間が出来ます

さっそく、ワン友に教わった

『簡単過ぎる切り分けクッキー』を焼きました

簡単過ぎるクッキー


勿論、ミックス粉を使っていますから

分量はアバウトです (笑)

30分でお口にぽいっ

適当で失敗なしで、美味しい

三拍子そろった私向きのクッキーです    (^.^)/~~~


♪♪  台風の日は、じじばば二人はおこもり
     もちろんワンコ達も
     何だかまったりしています
     ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪ 


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとりごと | 10:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

時間が空いても
私の様に ぼーっと 無駄に過ごさず
こんな 美味しそうなものを 手作りされるなんて さすがです

台風の被害
今朝 ニュースで 被害の大きなところもあったよーで 驚きました
次の台風も 心配ですね

| kotone | 2014/10/07 09:05 | URL |

No title

三拍子そろった♪
適当で!失敗なしで!美味しい!
いい響きですねぇ^^わたしも大好きです(笑)

| なになにこ | 2014/10/07 20:08 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 時間が空いても
> 私の様に ぼーっと 無駄に過ごさず
> こんな 美味しそうなものを 手作りされるなんて さすがです

今回は、レーズンと胡桃とスライスアーモンドだけでしたが
次回は、ドライフルーツ入りを作ってみます
アバウトで失敗なしが最高ですから(笑)

> 台風の被害
> 今朝 ニュースで 被害の大きなところもあったよーで 驚きました
> 次の台風も 心配ですね

台風19号は、心配です
すでに沖縄では、けがが相次いでいると報道されています
避難指示や避難勧告が出たらどうしよう・・・
ワンコが2頭にニャンコが3匹ですから  (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/12 11:28 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> 三拍子そろった♪
> 適当で!失敗なしで!美味しい!
> いい響きですねぇ^^わたしも大好きです(笑)

ホントに美味しかったですよ~!
ミックスナッツ刻んでガンガン入れたバージョンとか
ドライフルーツをゴッソリ入れたバージョンとか・・・

正統派のお菓子やお料理が作れなくなってきましたぁ~

面白い炊き込みごはんを見つけたので、今晩試してみるつもり
お料理好きのなになにこさんには・・・手が出ないかも(笑)
それらしく出来たら、アップします   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/12 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/576-bc5fed62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT