日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風に備えて

2014年10月5日(


朝から雨で、お散歩なしのワンコたち

その代りシャンプーのプレゼント

さらさらのふさふさになりましたぁ


台風接近に備えて

まず取り込んだのが


風鈴ハイビスカス


やっと咲いた 『風鈴ハイビスカス』

沖縄のお土産に頂いた小枝

咲くのに2年くらいかかったかな~

あと4鉢室内に取り込みましたが

ダンゴムシが出てこないか心配です    (^.^)/~~~


♪♪ 新しいパソコンが使いこなせなくて・・・
    取り込んだ写真は?どこ行った?
    画面いっぱいに・・・×印はどこ?などなど・・・
    ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 植物たち | 21:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

分かります。私も今年1月に買ったPCがうまくゆかず、
ドイツで新PCを買いましたW8なんですが、
慣れるのに時間が掛かりましたよ。
そのうち慣れますよ、フィスティーさん。

| 太巻きおばば | 2014/10/06 03:58 | URL |

台風が向かってますね

おはようございます。
そちらはこれからすごくなりそうです。
お気をつけて・・・

うちも新しいPCに変えました。
ん~~難しいですね。
×はカーソルを画面の上にもって行ってください
たぶん 出てくる・・・はず(笑)

| カン子 | 2014/10/06 08:00 | URL |

こんにちは

台風が向かってきてるので
TVの番組も 台風情報ばかりになりましたね
今は 強い雨だけですが
これから 風も 強くなるのですかね?
被害なく通り過ぎて欲しいですね

| kotone | 2014/10/06 08:43 | URL |

No title

パソコンは新しくなくても 難儀しています。
応援ポチポチ いっぱいします(笑)。

台風いかがですか?
こちらは先程まで 晴れ間が広がりつつあたのですが
また 曇空に逆もどりしています。
お気をつけください!

| なになにこ | 2014/10/06 08:47 | URL |

No title

さらさらふさふさ
気持ちいいですね~♪

新しいパソコン
楽しそう!頑張ってね~♪

| baba | 2014/10/06 10:10 | URL |

Re: No title

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> 分かります。私も今年1月に買ったPCがうまくゆかず、
> ドイツで新PCを買いましたW8なんですが、
> 慣れるのに時間が掛かりましたよ。
> そのうち慣れますよ、フィスティーさん。

焦ることはないのですが
量販店の電気屋さんのオニイサンの言葉がね・・・

壊れたPCから、幾つかのデータを取り出して欲しかっただけなのです

これで3台目のPCですが1代目は勿論、
2台目の引っ越しも自分でしました

それなのに

いじられてから、出来なくなって持ち込まれる方が良くいらっしゃいます
お若い方は、何とかやってしまいますがね
初期設定をして、データを入れてからの方が安心でしょう
ご年配の方は皆様そうなさっていますよ
ふうっ

思い出しては、ファイト!なんです(笑)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/06 10:44 | URL |

Re: 台風が向かってますね

カン子さん、ご訪問有難うございます

> おはようございます。
> そちらはこれからすごくなりそうです。
> お気をつけて・・・

関東は今がピークのようです

> うちも新しいPCに変えました。
> ん~~難しいですね。
> ×はカーソルを画面の上にもって行ってください
> たぶん 出てくる・・・はず(笑)

そうそう右上に出てくる!
右横だとね、チャームバーなるものが出てきますからね
今日は音楽をマスターしようと思っています
意外と良い音なので
BGにしながらお返事打ってます    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/06 10:50 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 台風が向かってきてるので
> TVの番組も 台風情報ばかりになりましたね
> 今は 強い雨だけですが
> これから 風も 強くなるのですかね?
> 被害なく通り過ぎて欲しいですね

今朝は、神奈川県に竜巻注意情報が出されましたが
この時間、雲間から青空が見えます
夕方は台風一過になるかもしれませんね    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/06 11:00 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> パソコンは新しくなくても 難儀しています。
> 応援ポチポチ いっぱいします(笑)。

かなりな機械音痴ですが
パソコンいじりは嫌いではありません
庭いじり大好きですが
雑然とした庭で、雑草がふさふさと・・・
例えになったませんね(笑)

> 台風いかがですか?
> こちらは先程まで 晴れ間が広がりつつあたのですが
> また 曇空に逆もどりしています。
> お気をつけください!

神奈川県の我が家地方
薄日が差して、青空が広がってきました
台風って急ぎ足だから   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/06 11:09 | URL |

Re: No title

babaさん、ご訪問有難うございます

> さらさらふさふさ
> 気持ちいいですね~♪

いつまでもなでなでしていたい感じです
ムックは毛が長いけど少な目

(ボーダーコリー+ゴールデンレトリバー)÷2の幸介は
毛が沢山でふわふわ

> 新しいパソコン
> 楽しそう!頑張ってね~♪

「こんなはずでは」の画面が出たりしますが
なんとなく楽しく格闘しています     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/10/06 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/575-ebd71b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT