日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、ミーナの御用達

2014年6月28日(


梅雨らしいお天気の我が家地方

雨だと、お散歩の催促はしないワンコ達

賢いなぁ


最近フリーだったので

ワンコのバスタオル入れに使っていた籠

また、ミーナの御用達になりました


むぎゅうっと入りこみました


バスタオルは3枚まで

ミーナが溢れるといけませんからね(笑)


はみ出しちゃった


短い尻尾がはみ出してますよ~

顔をそっと近付けると

『ニャッ』 と返事をしてくれます  


ワンコ達が鼻を近づけてくんくんしても

『ニャッ』 と返事をしています

『なぁにぃ~』 ってところでしょうか      (^.^)/~~~


♪♪  今日の雨は止みそうにないので
     買い物はやめて、残り物アラカルト
     1品くらいは作り立てで、後はチ~ンです
     ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

雨、降ってますか。
余り強く振りませんように。

猫ちゃんって箱物が好きですよね。
この籠、風通しも良く寝心地が良いんでしょうね。

| 太巻きおばば | 2014/06/28 16:52 | URL |

No title

梅雨らしいお天気の我が家地方
雨だと、お散歩の催促はしないワンコ達

ここまで読んで・・・・

「賢いなぁ」 ハモってしまいました(笑)
この籠の編み方面白いですね♪
こんな 線で描けたら楽しいと思うんだわん^^。

| なになにこ | 2014/06/28 17:07 | URL |

No title

わんこちゃんたち、雨だとお散歩の催促しないのね。
いいわねえ(^^)/
うちは大きい方の子が、外でしかシッコできないので
レインコートを着て、大きな傘をさして出かけます。

この籠、にゃんこさんがスッポリ入る大きさなのね。
これはきっと、自分のベッドだと思ってるんでしょうね。
『ニャッ』だって、可愛いなあ(*^_^*)

| ひさんち | 2014/06/28 19:27 | URL |

こんにちは

ミーナちゃんの
カゴの持ち手から ちょこんとでた 尻尾
可愛いですね^^
こーゆーところ
本猫ちゃんは 無意識なんでしょーけれど
憎めないところですよね

| kotone | 2014/06/29 11:21 | URL |

こんにちは~

ニャンコさんもいらしたんですね。
只今ニャンコ欠乏症にかかっていたので、思わず顔がにやけてしまいました。うちも昨年21歳のアラシ君を見送るまではワンニャン同居でした。
楽しかったな~。

また遊びに来させてくださいね。

| ルー&マーのママ  (マーママ) | 2014/06/29 13:12 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

太巻きおばばさん、ご訪問有難うございます

> 雨、降ってますか。
> 余り強く振りませんように。

局所的に大雨が降る此の頃です
いつもの梅雨と違いますね

> 猫ちゃんって箱物が好きですよね。
> この籠、風通しも良く寝心地が良いんでしょうね。

猫って軟体動物(?)ですから
四角い籠なら四角い身体になってぐっすりです
今も入ってスヤスヤZZzzz…です   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/06/30 15:30 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> 梅雨らしいお天気の我が家地方
> 雨だと、お散歩の催促はしないワンコ達

天気が良いと、5時には夜が明けてるでしょ
耳元で、ク~~、ク~~と鼻を鳴らすのですよぉ
ワンワン吠えてくれたら
『静かにしてなさい!』と注意できるのですがね

> ここまで読んで・・・・
>
> 「賢いなぁ」 ハモってしまいました(笑)

自分に関係のあることは、賢いですね

> この籠の編み方面白いですね♪
> こんな 線で描けたら楽しいと思うんだわん^^。

これね、しっかりと鉄の枠があります
ですから、きっちり四角い(笑)     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/06/30 15:43 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> わんこちゃんたち、雨だとお散歩の催促しないのね。
> いいわねえ(^^)/

その代わり、部屋の中で相手をします
ドタバタと大騒ぎですよ~

> うちは大きい方の子が、外でしかシッコできないので
> レインコートを着て、大きな傘をさして出かけます。

レスリーちゃんね

先代犬は、インドアトイレの子ではなかったので
台風でもお散歩に行きましたねぇ

> この籠、にゃんこさんがスッポリ入る大きさなのね。
> これはきっと、自分のベッドだと思ってるんでしょうね。
> 『ニャッ』だって、可愛いなあ(*^_^*)

丸い籠なら丸く
四角い籠なら四角く・・・と
猫の身体は順応性がありますからね(笑)
ひさんちさんはご存知ですね        (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/06/30 15:54 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> ミーナちゃんの
> カゴの持ち手から ちょこんとでた 尻尾
> 可愛いですね^^

尻尾の収まりが悪いと
右に左にと動かしていますよ

> こーゆーところ
> 本猫ちゃんは 無意識なんでしょーけれど
> 憎めないところですよね

可愛く見せようなんて少しも思っていないのに
猫のしぐさは見てて飽きませんね
ひげだけがピンと出てるのも、また可愛いです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/06/30 16:02 | URL |

Re: こんにちは~

ルー&マーのママさん、ご訪問有難うございます

> ニャンコさんもいらしたんですね。

はい、3ニャンズです

> 只今ニャンコ欠乏症にかかっていたので、思わず顔がにやけてしまいました。うちも昨年21歳のアラシ君を見送るまではワンニャン同居でした。
> 楽しかったな~。

三毛猫の福が10才で
お散歩で保護した白黒双子が8才です

大きなワンコの隣で
身体の一部をくっつけて寝ているニャンコを見ると
それだけで幸せ気分です

> また遊びに来させてくださいね。

マイペースな更新ブログですが、お暇な時にはどうぞ    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/06/30 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/565-decd1736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT