日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の好み

8月19日

\(^o^)/Fistyです

 猫の好みは、ホント、気まぐれ 

昨日きれいに食べたからと
同じ猫缶を続けると、全く食べない

ちょっと匂いをくんくんして
フードボールに砂をかぶせる仕草さ

対照的に、ハッピー U^ェ^U は
たとえ薬だって、美味しそうに食べてくれます

基本的なドライフードは、出しっ放し
手術した女の子用と男の子用の2種類です

ドライフード

ですから、おかず感覚の缶フードは食べなくても
全く問題はないのですが

朝と晩の2回、犬のご飯の時間に猫缶を開けてます
一個の猫缶を3匹に分けて   

3匹とも食べてる姿は、ほとんど見ません

2匹は食べても、1匹は知らんぷりだったり
1匹だけがしっかり食べてたり

出前しても、即、砂かけポーズだったり

まあ、思う通りにならない
自己主張の強いところが
たまらなく、可愛い所以でもあります

       (@^^)/~~~


| 猫です | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/56-69934cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT