日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着いた福ちゃん

2014年5月21日(水)


夕食の時間に

二階から下りて来た 福ちゃん

バリケンで寝ている幸介を

チョイチョイとなめてから

丸く落ち着きました

福ちゃん、そこが落ち着くの?

どんなふうに丸いかというと

籐の束に・・・


こんな風に、籐の束に納まりました

箱と勘違いしたのかな?

可愛いことしてくれます     (^.^)/~~~


♪♪  今日はまた一つ名前を覚えましたよ
     『ツタバウンラン』別名『ツタカラクサ』
     石垣のすき間を綺麗に埋めていました
     ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 猫です | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あらら(^_^;)
猫さんはどんなところでも、まあるくなりますね。
藤の束の丸みがちょうど入りやすかったのかも(笑)
先っちょで目を突かないでねえ‥
ほんと可愛いなあ(*^_^*)

| ひさんち | 2014/05/21 23:57 | URL |

こんにちは

可愛いですね!
猫って
こーゆー場所 好きですね
そこに おさまる前に
チョイチョイっとするのも 
微笑ましい光景ですね

| kotone | 2014/05/22 17:33 | URL |

No title

こんにちは~

な~んと可愛いことでしょ (´▽`*)
この籐で何かを作っているのですね?
お気に入りの場所になったのかなぁ~
無くなってしまったら、どーなるのかしら (*´з`)

| hazuki | 2014/05/23 17:37 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> あらら(^_^;)
> 猫さんはどんなところでも、まあるくなりますね。

差し当たり、猫達は丸くなりますね
オテテ折りたたんでねっ

> 藤の束の丸みがちょうど入りやすかったのかも(笑)
> 先っちょで目を突かないでねえ‥
> ほんと可愛いなあ(*^_^*)

猫達のしぐさは、何とも、ほのぼのです   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/28 14:17 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 可愛いですね!
> 猫って
> こーゆー場所 好きですね

必ず、何かあるところにおさまりますね
新聞の時もあり
たたんだバスタオルの上とか・・・

> そこに おさまる前に
> チョイチョイっとするのも 
> 微笑ましい光景ですね

バリケンに片足突っ込んで
幸介の瞼をなめてましたよ    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/28 14:21 | URL |

Re: No title

hazukiさん、ご訪問有難ういございます

> こんにちは~
>
> な~んと可愛いことでしょ (´▽`*)

暫くこのままウトウトしてましたよ

> この籐で何かを作っているのですね?

これは、練習用の『少々難アリ』ってヤツ
ですから、かじって遊んでも、抜けた毛が絡んでも平気です

> お気に入りの場所になったのかなぁ~
> 無くなってしまったら、どーなるのかしら (*´з`)

あの日は、猫が起きてどこかに行くまで
そっとしておきました        (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/28 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/559-3bac229b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT