日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日前倒し

2014年5月5日(月)子供の日


今朝は関東地方で地震がありました


ちょうどあの時間に起きた私

寝室から居間に降りて

ユリの香りに包まれました


昨日泊まりに来た息子達からのプレゼントです


母の日花束


生け直して、今は花瓶に

珍しい色のカーネーションとユリ

『お母さん、ありがとう…』 だって!

うふふっ、息子達からの花束って最高

しばらくユリの香りを楽しみます    (^.^)/~~~



♪♪  
    検索サイトのIEに欠陥が見つかったとの事
    別の検索サイトに変更したら
    画面の雰囲気が変わりますね
    ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪



 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

| ひとりごと | 13:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵な母の日の花束
お幸せですね♪

地震 ありましたね~
早起きですね!

| baba | 2014/05/05 13:57 | URL |

No title

素敵な息子さん達ですね

| パナ | 2014/05/05 20:36 | URL |

No title

息子さんたちからの母のためのプレゼントですね(*^_^*)

お母さん、ありがとう…』 って言葉まで・・
もう最高ですやん!
ユリの香りがここまで漂ってきそう♪

| ひさんち | 2014/05/05 22:44 | URL |

こんにちは

息子さんたちからの プレゼント 嬉しいですね
感謝の気持ちが いい香りになって 心地よいでしょーね^^

| kotone | 2014/05/06 09:00 | URL |

Re: No title

babaさん、ご訪問有難うございます

> 素敵な母の日の花束
> お幸せですね♪

息子達からもらう花束は格別ですね
兄弟、どちらの発案?なんて事は聞きません
想像出来ますが(笑)

> 地震 ありましたね~

久しぶりの大揺れでしたね
あんな揺れを経験すると、1週間程度の備蓄をせねばと思います

> 早起きですね!

早く寝るものですから・・・    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/06 21:22 | URL |

Re: No title

パナさん、ご訪問有難うございます

> 素敵な息子さん達ですね

初めての花束で~す!
お嫁ちゃんから学んだのでしょうね
しばらく、ユリの香りを楽しみます    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/06 21:26 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> 息子さんたちからの母のためのプレゼントですね(*^_^*)
> 『
> お母さん、ありがとう…』 って言葉まで・・
> もう最高ですやん!

はぁい、母の日バンザ~~イです(笑)

> ユリの香りがここまで漂ってきそう♪

ほんとに良い香りです
切り花保存剤なんぞを購入してしまいました
結婚すると、息子達も気配りが出来るようになるのかな~   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/06 21:42 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> 息子さんたちからの プレゼント 嬉しいですね
> 感謝の気持ちが いい香りになって 心地よいでしょーね^^

クリーム色のユリ、穏やかに香っています
息子達が帰ってくると、いつも宴会!
今回は、腕に縒りをかけた大宴会でした(笑)    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/06 21:48 | URL |

No title

そりゃ~最高!!!でしょうね^♡^。
息子さんもお嫁ちゃんも最高♪
わたし 思い出してもらえるだけでいいわぁ(笑)。

| なになにこ | 2014/05/07 22:29 | URL |

No title

息子さん達からのサプライズ!
母親にとっては、幸せな時間ですね。
お花の取り合わせもラッピングの色合いも
とても素敵です。

| マッチータ | 2014/05/07 22:43 | URL |

No title

こんにちは~

もう母の日のプレゼントを頂いたのですね ♪
息子さん達からとは嬉しいですねぇ~
ユリの花の香りに癒されますね!

| hazuki | 2014/05/08 16:00 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> そりゃ~最高!!!でしょうね^♡^。
> 息子さんもお嫁ちゃんも最高♪

はい、お陰さまで(ニコニコ)
ユリは蕾が全部咲くので
固かったつぼみがふっくらとして
そろそろ咲くかな~~~

> わたし 思い出してもらえるだけでいいわぁ(笑)。

そんなことおっしゃって~
今日はちょうど母の日ですね
『ありがとう』が届いている頃でしょう   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/11 13:25 | URL |

Re: No title

マッチータさん、ご訪問有難うございます

> 息子さん達からのサプライズ!
> 母親にとっては、幸せな時間ですね。

母の日花束は初めてで
幸せな気分になりました

> お花の取り合わせもラッピングの色合いも
> とても素敵です。

アレンジをされていると、見方も違いますね
確かに、ラッピングのセンスも良い感じでした    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/11 13:31 | URL |

Re: No title

hazukiさん、ご訪問有難うございます

> こんにちは~
>
> もう母の日のプレゼントを頂いたのですね ♪

第二日曜日に用事があるので
遅れるより、早い方が良いのではと
母の日前倒しになたのでしたぁ

> 息子さん達からとは嬉しいですねぇ~

息子達がお花屋さんに居る姿を想像して
うふふっ、楽しんでいます

> ユリの花の香りに癒されますね!

ユリは蕾が最後まで咲いてくれるので
まだまだ楽しめそうです     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/11 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/556-7d2c8435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT