日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさん

2014年4月26日(


ゴールデンウィークが始まりますね

リタイヤ組のじじばば暮しでも

何となくウキウキします


今日は日差しが暖かく

初夏のようでした


同じ夢かな?


レースのカーテン越しに日差しを浴びてお昼寝中

そっくりさんのジューンとミーナ =^_^=

カメラを向けても

薄目を開けただけ


同じ夢でも見てるのでしょうか

穏やかに時が流れています       (^.^)/~~~


♪♪  
   等間隔にきっちり編む方が、実はやさしいのです
美しくよれっと編むのは、実に難しいですね
ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 猫です | 21:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うわぁー!
鏡にうつしたみたいに 
寝てるカッコウまで そっくり!
こんな姿を見て 癒されながら 
ゆったり過ごす休日もいいものですね

| kotone | 2014/04/27 12:03 | URL |

No title

ふふふ。。。
左右対称に、かわいいですね(*^_^*)
よく似てるなあ・・・
同じ夢を見てるのかな?
それとも対照的な夢みてるのでしょうか(笑)

| ひさんち | 2014/04/27 21:47 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> うわぁー!
> 鏡にうつしたみたいに 
> 寝てるカッコウまで そっくり!

この2匹はお散歩で出会った捨て猫ちゃんです
2匹でピッタリ寄り添って・・・捨てられていました
こんなに可愛い子たちなのに(怒)
1匹だけ里親になりたいとのお申し出がありましたが
この子たちを離すことなんて考えられないので
お断りしたことが有ります

> こんな姿を見て 癒されながら 
> ゆったり過ごす休日もいいものですね

このそっくりさん、男の子と女の子です
お兄ちゃんと妹なのか、お姉ちゃんと弟なのか(笑)
ワンコとも仲良しで、ホンワカ気分にしてくれます   (^.^)/~~~   

| フィスティー | 2014/04/29 10:46 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> ふふふ。。。
> 左右対称に、かわいいですね(*^_^*)
> よく似てるなあ・・・

ホントにそっくりです
男の子と女の子
男の子の方が一回り大きくて、6キロ位有ります
ずっしりと良い感じの抱き心地ですよ~

> 同じ夢を見てるのかな?
> それとも対照的な夢みてるのでしょうか(笑)

『対照的な夢』それもありですねぇ    (^.^)/~~~
 

| フィスティー | 2014/04/29 10:56 | URL |

そっくり

ホントそっくり♪仲良しなんでしょうね^^。
なんかいいなぁ~羨ましくもアリです(笑)
やまぼうし枯れちゃうんですね^^;。
ヤマボウシってハナミズキとそっくりサン?
先日ハナミズキを一枝ゲットして
まじかに見ながらこんなに可愛いんだ!と眺めいます。
残念ですね。

| なになにこ | 2014/05/01 23:10 | URL |

Re: そっくり

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> ホントそっくり♪仲良しなんでしょうね^^。
> なんかいいなぁ~羨ましくもアリです(笑)

双子です
正確には、同胎と呼ぶのでしょうね

> やまぼうし枯れちゃうんですね^^;。
> ヤマボウシってハナミズキとそっくりサン?

そうです!
ハナミズキが終わったころに満開になっていました

我が家のピンクのハナミズキは花つきが悪くて
今年も数えられました(笑)
ヤマボウシにはぎっしりと蕾があったのに・・・です

> 先日ハナミズキを一枝ゲットして
> まじかに見ながらこんなに可愛いんだ!と眺めいます。
> 残念ですね。

屍をさらしているようで哀れ
明日が可燃ごみなので・・・
これから、バッサリと引導を渡してやります
根も掘り出して、土を消毒しなければいけませんね  

次は・・・、何植えようかな・・・   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/05/05 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/553-463e34d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

