日々の生活あれやらこれやら

書きたくなった時に、書きたい事を・・・、気ままなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんな夢見てるのか・・・

2014年4月17日(木)


八重桜の季節になってきました

ぽってりした感じで

桜餅を連想させる葉の色

好きだなあ~


八重桜はゴールデンウィークのイメージですね


春はワンコも眠い季節です


すごい寝顔だな~


薄目あいて、舌がちょろっと出てますよ~~~

ムックの寝顔



熟睡中



幸介の寝相はあっぱれですね


今日はどんな夢を見ながらお昼寝したのかな    (^.^)/~~~



♪♪    
   ワンコもニャンコも毛の抜ける時期
   毎日ブラッシングしても
   床には毛玉がフワフワッと転がります
   ポチポチッと応援いただけたら、とっても嬉しいです ♪♪


 
        
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 犬です | 22:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは♪
安心しきった寝顔っていいものですね^-^。
こちらも なんだかホットします。イッショニネタイ!
それにしても大胆!!!

| なになにこ | 2014/04/18 00:30 | URL |

No title

抜け毛、ヴィッキーも本当に凄い!
お宅もなのって、ちょっと安心しました~(^m^)

| baba | 2014/04/18 06:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ワンちゃん達
とっても 心地良さそうに 寝てますね
うちの猫達も 寝てばっかです
一緒に お昼寝したいけど
そーもいかないので 羨ましい限りです

| kotone | 2014/04/18 09:04 | URL |

No title

春眠ってよく言ったもんですね(^^;)
わんこもにゃんこも、ついでに私も眠い眠い‥

ムックちゃんも幸介ちゃんも爆睡してますね(笑)
幸介ちゃん、大物だわあ(*^^)v

| ひさんち | 2014/04/19 23:38 | URL |

Re: No title

なになにこさん、ご訪問有難うございます

> こんばんは♪
> 安心しきった寝顔っていいものですね^-^。

野生のDNAは完全に消失してますねぇ

> こちらも なんだかホットします。イッショニネタイ!

生涯君たちを守りますよ~~~って気にさせる寝相です!

> それにしても大胆!!!

こんなに大胆だと、足音を立てないように・・・
そっと歩いてしまいます (笑)       (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/20 09:42 | URL |

Re: No title

babaさん、ご訪問有難うございます

> 抜け毛、ヴィッキーも本当に凄い!
> お宅もなのって、ちょっと安心しました~(^m^)

トリミングの必要なワンちゃん達はほとんど抜けないようです
その代わり、カット代は飼い主以上だとか!

どっちが良いのか?

この時期は、玄関にも車にもコロコロを常備しています     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/20 09:47 | URL |

Re: こんにちは

kotoneさん、ご訪問有難うございます

> ワンちゃん達
> とっても 心地良さそうに 寝てますね

飼い主を守って熟睡しないのがワンコ達だそうですが・・・
この子達は熟睡して、飼い主に守られています (笑)

> うちの猫達も 寝てばっかです

ニャンコにお昼寝はお似合いですよね
一年中『春眠、暁を覚えず』です!

> 一緒に お昼寝したいけど
> そーもいかないので 羨ましい限りです

時々、猫になって、ゆるりと猫時間で過ごしたくなります
じじばば二人の生活になっても
何やら毎日があっという間に過ぎていきます     (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/20 09:54 | URL |

Re: No title

ひさんちさん、ご訪問有難うございます

> 春眠ってよく言ったもんですね(^^;)
> わんこもにゃんこも、ついでに私も眠い眠い‥

目が覚めても、ベッドでゴロゴロしていたいです
ニャンズやワンズが飛び乗ってきたら最高の気分
ごろごろが聞こえ、尻尾のゆさゆさを感じてね\(^o^)/
一ミリも身体を動かすスペースが無くなりますが (笑)

> ムックちゃんも幸介ちゃんも爆睡してますね(笑)
> 幸介ちゃん、大物だわあ(*^^)v

犬であることを完全に忘れています
子供の気分でしょうね(私、産んでないけど!)
ひさんちさんのワンズもこんな感じではありませんか?    (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/20 10:03 | URL |

No title

どちらも気持ち良さそうな寝顔です(*^^*)
こんな風に無防備に眠ってる姿を見ると
本当に愛おしい気持ちでいっぱいになりますね。
きっと良い夢見ているのでしょう♪

そろそろ抜け毛のシーズンですね。
こうなるとお掃除もやりがいがあります(笑)
掃除機にどっさり溜まったゴミを捨てる時の気持ちのいいこと(^^♪

| あっぷる5 | 2014/04/21 22:04 | URL |

Re: No title

あっぷる5さん、ご訪問有難うございます

> どちらも気持ち良さそうな寝顔です(*^^*)

どちらも野生の本能は封印されてますね(笑)

> こんな風に無防備に眠ってる姿を見ると
> 本当に愛おしい気持ちでいっぱいになりますね。

君たちは私が守るよ!って気にさせられます・・・

> きっと良い夢見ているのでしょう♪

ワンコって、寝言らしく、クンクンなんて声出しますよね
そんな時は、楽しい夢見てるのだろな~なんて思います

> そろそろ抜け毛のシーズンですね。
> こうなるとお掃除もやりがいがあります(笑)
> 掃除機にどっさり溜まったゴミを捨てる時の気持ちのいいこと(^^♪

シャンプーした翌日のブラッシングは
抜け毛の大収穫!
本人も風通しが良くなるでしょう   (^.^)/~~~

| フィスティー | 2014/04/26 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fisty.blog134.fc2.com/tb.php/551-ee9dad7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT